元CGデザイナーフリーイラストレーター。無償でのご依頼はお断りしてます。無断転載使用禁止。リクエストはskebかpixivまで 。 skeb→https://t.co/9plvoFcIXH FANBOX→https://t.co/9AdDihpwkt gmail→ tuziman0517@gmail.com
戸愚呂兄弟描きました #幽遊白書 #FANART
オリジナルファイター4人目
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
pixivリクエストにて描かせて頂いたノースサウスチョーク(東方Ver)の絵です。ご依頼頂きありがとうございました
ブリジット描きました #GGST #格ゲーキャラ描こうぜ
ジャックオーちゃん描きました #GGST #格ゲーキャラ描こうぜ
投げキス #二次創作 #fanart #KOF #麻宮アテナ #格ゲー https://t.co/L0auJVJ13E
超サイヤ人ブロリー描きました。 #ドラゴンボール #DragonBall #FANART
超サイヤ人4ゴジータ #fanart #二次創作 #ドラゴンボール #DRAGONBALL #ドラゴンボールGT #ゴジータ https://t.co/O3Wz32SKA8
クリスタでケフラを試し描きしました #ドラゴンボール #DragonBall #kefla