手慰みに絵を描かせてもらったりしています。昔のアーケードゲームやアニメの絵が多いです。お腹大好きオナカスキー。服の隙間大好きスキマスキー。
ウォーカーギャリアさん。子供の頃ザブングルの次の主人公メカはこれだ!て見て、かっこ悪!と思った記憶w大きくなってからは1,2を争うくらい好きなロボになりました。不思議w #ザブングル #ウォーカーギャリア
戦闘メカザブングルよりエルチ・カーゴさん。この頃はロボばかり見ていてあんまりストーリーとか覚えてなかったりw #ザブングル
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ファイターズヒストリーの嘉納亮子さん。投げ派生の縦四方固めがあるのが渋い!リヨコ!ウィーーン!w #ファイターズヒストリー
5月12日はワーヒーの出雲良子さんお誕生日ー。ワーヒーは声が耳に残るんですよねw「にだん!せおいなげっ!」 #ワールドヒーローズ
ナツホタル #餓狼伝説 #双葉ほたる生誕祭
それは剣というにはあまりにも大きすぎた。大きく分厚く重くそして大雑把すぎた。それは正にメイドだった。 #アルカナハート
#メイドの日
ミーガン2.0、続編がこんな展開になるなんて誰が予想できただろうかw最高w #M3GAN
・・・そうか・・・GWは終わっちまったんだな・・・
スガイくんちのおかーさん、れんぽうぐんのまじょっていわれてたらしいよ! #GQuuuuuuX #ジークアクス
白亜紀子さんー。モ子ちゃんと同じくタミヤのマスコットキャラクターらしいですww #白亜紀子 #プラモのモ子ちゃん
プラモのモ子ちゃん。旧ザクかリックドムの股関節をガンダムに移植するんだ!(それは別の漫画w) #昭和の日 #プラモのモ子ちゃん
スト6不知火舞、選択画面の部屋着姿のアウトフィットは追加されるのかしら・・・? #不知火舞
サマルトリア妹(仮)ちゃん。なんかチョリース!みたいなポーズしてる?一体どんなキャラになるのかww
#これを見た人は黙って黒髪を貼れ
ジークアクス2話。やはり初見でこの内容を見た時の衝撃よw 改めて映画館に行ってよかったなと思いましたw #ジークアクス #GQuuuuuuX
スト6エレナさん。PV見てると映画RRRの猛獣召喚とか使いそうww #StreetFighter6 #エレナ
万博いよいよ開ミャク。でも初日のブルーインパルス中止になっちゃったミャク~
おまけ。日焼けしたひなた。夏獄殺とか使えそうw
本日はジャスティス学園の若葉ひなたさんのお誕生日ー。スト6参戦・・・あるかなー?Vにあきら出たから可能性はあるハズ! #ジャスティス学園 #若葉ひなた
なんだか最近話題になってる気がする武戯の椿紗夜さん。椿流強い道ーー!ww #武戯
おいでよ・・・夜のどうぶつの森・・・
始まりましたねジーーーークアクス。やはりポンコツニャアンはかわいいw EDがとても幸せそうで・・・逆に鬱展開とか来そうで怖くなるな(ガンダムに毒されている)ww #GQuuuuuuX #ジークアクス
本日は鉄拳のリン・シャオユウのお誕生日。若かりし頃(ヲイ)のお姿でw あれ?実際3から8って何年経過してるんでしたっけ・・・? #シャオユウ生誕祭