手慰みに絵を描かせてもらったりしています。昔のアーケードゲームやアニメの絵が多いです。お腹大好きオナカスキー。服の隙間大好きスキマスキー。
アニメ「ラザロ」観る。かっこいいー。けど改めてカウボーイビバップが観たくなるなあ・・・あの4人と1匹のかっこよかったりばかばかしかったりする物語がもう少し観たかった・・・
パンプキンシザーズよりラインベルカ少佐。この漫画の登場人物は敵も味方も筋が通っていてみんなかっこいいのです。 #パンプキンシザーズ
#これを見た人は無言で手に何か持って片足をぴょこんと上げてる絵を貼れ
switch2、ソフトラインナップすごいなあ。硬いNintendo定番ソフトはもちろん名作タイトル多数。なにより沙羅曼蛇Ⅲも出るし!ww
#みんなのチャムチャムが見たい
綾波レイお誕生日ということで田植え綾波さん。ジーーークアクスもそうなのですが、プラグスーツで農作業とか本当"フック"を作るのが上手いですよねーww #綾波レイ生誕祭2025
おまけ セイジュウ バステト?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ワタシハ マジュウ ネコマタコンゴトモヨロシク・・・
ワタシハ ヤマ サキュバスコンゴトモヨロシク・・・
#さくらの日
#これを見た人も何か無言で二人組をあげる
せふせふ #UNI2
バトルトライストのパステルさんも再掲ーww #パステル生誕祭
まもるクンは呪われてしまった!より地獄谷ふるるさん~。奇々怪々感があって楽しそうなのですが、システムがよくわからなかった記憶 #シューティングゲームキャラ描こうぜ
拳法大好きw
#とりあえずなんか構えたポーズ見せて
モータルコンバットよりキタナさん。グロいフェイタリティとか大変人を選ぶ格闘ゲームだとは思いますがwターミネーターやらランボーやらの映画キャラ夢の対決ができるところが本当にすごいww #モータルコンバット
本日は春日野さくらさんお誕生日ー。ストV衣装。でもやっぱりセーラーの印象が強いですよねw #春日野さくら生誕祭
#シューティングゲームキャラ描こうぜ