手慰みに絵を描かせてもらったりしています。昔のアーケードゲームやアニメの絵が多いです。お腹大好きオナカスキー。服の隙間大好きスキマスキー。
おいそこのお前、ザレスタもいいが戦刃アレスタをやるのだ。 #戦刃アレスタ
おまけ 羅刹キッカ。連邦よりジオンのほうが正しいんじゃないかと思っているww
木馬女子キッカさん。なんでこんなところに子供がいるんだ!w #TLにファーストガンダムが足りない
FC版ドラクエ2発売日、ローレシアの王子ルックスBー。Ⅰ・Ⅱリメイクにルックス制は導入されるのかしらん? #ドラクエ2祝38周年 #DQ2
#このタグを見た人は黙って武器を持ったキャラを貼る
ケンプファーがトレンドに?ww #ケンプファー
ニャアンちゃん。ガールミーツガールかと思ったけどマヴはシュウジ君がいるし、はたしてどういう役回りになるのかしら~w #GQuuuuuuX #ジークアクス
本格的なネタバレ前になんとか観てきました。ジーーーーーークアクス。よくわかんないけどなんかわかった!いやーこれはズルいわww #GQuuuuuuX #ジークアクス
#膝をついた画像を晒すとフォローやRTが来るらしい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夢が拡がりますww
丸焼きアル~ #シャンプー
スト6舞、Outfit2に新衣装きましたねーー!あとは不知火無さんが来ないかしら・・・ww #スト6 #舞
ZEROキャミィさん。これが自分の転生先にさせるデザインか・・・さすがベガ様!来たれシャドルー!ww
メダリストアニメ2話観る。やっぱキャラが覚悟決めるシーンがこの漫画のキモだと思うんですよねー。司先生の「わかった」即答がかっこいいんじゃーーw #メダリスト
クリフト&ブライのルックスB~。クリフトBのAIは仲間の体力が満タンなのにベホマをかけまくるww #DQ4
#昭和最後の日だから昭和のキャラクター貼る
メダリストアニメ見たー。やっぱり「動く」パワーはすごいなー。ただ独白のシーンとか漫画特有のコマ割りとかモノローグ表現等でマンガのほうが「熱い」からどっちも良いなww #メダリスト
来たるドラクエⅣHD-2D化に備えて、ライアンルックスB。ホイミンはモンスターだけど人間が大好きなんだ!ww #DQ4
あけましておめでとうございます。今年は巳年ということで蛇先輩ちゃん。寒さが苦手な変温動物なのにアイス好きでよく止まっているww
今年はウイングマンが本当にサプライズでしたねー。これまでトレンドに「ウィングマン」があがる度に騙されて(違)きたのですがまさか本当に実写化されるなんてww 続編、ライエル編でウイングガールズ登場に期待しつつ・・・w
おまけ FC版w
いよいよ辰年も終わりということでドラゴンクエストⅣから女勇者様。ロト3部作が終わったら天空シリーズもHD‐2Dでリメイクされたりするのかしら・・・?
それはデッドゾーンw
なんでや!小白竜ええやないかww