手慰みに絵を描かせてもらったりしています。昔のアーケードゲームやアニメの絵が多いです。お腹大好きオナカスキー。服の隙間大好きスキマスキー。
もうひとつクリスマスSTG、エスプレイドより美作いろりさん。ぱわぁーあっぷぅーー #エスプレイド
デススマイルズⅡ魔界のメリークリスマス!よりレイ君。 #デススマイルズ
なん・・・だと・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昔描いた妄想「ナムコキャラハクスラ」再掲です。今ならヴァンパイアサバイバーナムコ版とか出ないかなーw
コアクマンさん。確かにドワーフ女子に似ているかも・・・w
以前ウィザードちゃんは描いたのですよーw
アケアカ、ウォリアーブレードよりソフィアさん。ゲーセンで横2画面筐体で遊べた幸せよ・・・ #アケアカ
エネーロさん。ベガ親衛隊のリーダー。この髪型もベガ様が毎朝結ってあげているのだろうな・・・w
グランディアー。ボーイミーツガールRPGの最高峰の一つではないでしょうか!(力説) #グランディア
すーぱーなぞぷよルルーのルーよりルルーさんw。鉄拳制裁! #ぷよぷよ
#今年の漢字が金なので金髪を貼る
魔導物語よりアルル・ナジャさん。おや?ぷよぷよのようすが・・・ #魔導物語 #ぷよぷよ
シン・ガンダムことGQuuuuuuXのPVを見ていたらなぜか思い出した、アヌビスZOEのケン・マリネリスさん。はいだらーーー!
ウィッチャーⅣ、主人公ゲラルトじゃないのかー・・・と思ってましたがPV見たらやっぱかっこいいー。ウィッチャーの初期ベルセルクのような、弱い人間が圧倒的に強い存在に工夫を重ねて戦いを挑む感じが好きなんですよねーーw #ウィッチャーIV
本日活動4周年のさとさん~。おめでとうございますww #さとああっと
エメラルドドラゴン35周年ということでタムリンさん。当時PCの高解像度で描かれた彼女は憧れの存在でした・・・w #エメラルドドラゴン
ドラマ版ウイングマン、ある意味一番の変更点かもしれないセイギピンク、森本桃子ちゃんー。ただ原作よりも特撮オタク感のあるキャラは健太と相性ばっちりだと思うww #ウイングマン #森本桃子
ドラクエ6からバーバラさん。ドラクエ6は2つの世界の話が混ざっちゃっていまいち感情移入できなかったんですよねー・・・俯瞰で見たらちょっと哀しい、すごくいい話なのだと思うのですが・・・ #ドラクエ6 #DQ6
おまけ 羅刹トロンちゃん。ロールちゃんのことが気になっている・・・
ロックマンDASHよりトロン・ボーンさん。コブンのおまけキャラクターw #ロックマンDASH
ロックマンDASHのロールちゃん、ロール・キャスケットさん。こちらは所詮人間だからなあ・・・(ヲイ)
おおおーお誕生日おめでとうございます~
スト6、調整入って喧々囂々しているのが改めてブームが戻ってる感じでいいですねーーw 昔はロケテストで旧キャラにどんな調整入ってるかの情報収集からでしたもんねw
ロールちゃん。ロックマンの前日譚CGアニメのPV、最初AIによるフェイク映像かと思ってしまった・・・