手慰みに絵を描かせてもらったりしています。昔のアーケードゲームやアニメの絵が多いです。お腹大好きオナカスキー。服の隙間大好きスキマスキー。
なんと11月30日はそれこそいい月のトリの日ということで11月4日に続いて「いいおしりの日」でもあるとか!仕方ない・・・千枝ちゃんに責任取ってもらいましょうかw #いいおしりの日
スパイカーズバトルよりHIKARUさん。単品移植とかは難しくとも龍が如くに収録とかされないかしらw #スパイカーズバトル
生きて 生きて 生きて 生きて 生きて いきて #いいニーナの日
ダニデミも好きです
ゼロ春が一番好きなんですよねww次が6春w
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いい双子の日ということで新作ソニックウイングスリユニオンよりチャイカ&プーシカ。気が早いですがDLCで機体追加とかはあるのかしら~? #いい双子の日 #ソニックウイングス
#いいツインテールの日
無品堂さん()のお誕生日企画、さくらプレゼントー。お誕生日おめでとうございます #春日野さくら
ダーリン 君からしたら こんなのって バカみたいかい #ふつうの軽音部
スト6の舞さんはテリーみたいにこっちの衣装もあるのかしら~? #不知火舞 #餓狼伝説
急に寒くなってきましたね。 #春日野さくら
とある科学の超電磁砲の佐天涙子さんー。佐天さんいつも明るく振舞ってるけど無能力者なのがコンプレックスでついレベルアッパーに手を出してしまう話がとても胸に来るのよ・・・ワカル・・・
あすか120%エクサレント、新技新ドットで追加と聞いて楽しみがすぎるww まあ例によって近場で遊べる所があるかわかりませんが・・・
どうしておとこ・・・ルックスAは排莢とかリロードとかのギミックが好きなんでしょうねー。人生で実際行うことなんてそうそうないんですがww
この手の浮き上がって見える?絵が好きなんですよねww
毎年あんまり伸びないけど今年も鬼っ娘ちゃんを貼る。・・・個人的には気に入ってるからーーw #ポッキーの日
彼がいったい何をするというのですか?
実写版ウイングマン、改めていいなあ~。アクションもかっこいいし、抑えるところは抑えつつ「特撮好きが見たかったウイングマン」になってるところがステキ #ウイングマン
SUGOI KAZOKU #いいおっぱいの日
見上げるとそこには・・・w
アーケードアーカイブス VS.カイの冒険配信とのことでカイさん。FC版は当時夏休みにガチプレイしましたが、今だとあの高難度に耐えられる気がしませんww #カイの冒険 #アケアカ
クーロンズ・ゲート九龍風水傳より小黒さん。当時雰囲気が好きで好きで購入したもののほとんどプレイせずに積みゲーにしてしまいましたな・・・
バンプー! #いいおしりの日 #アンダーカバーコップス
11月2日がローラ・ローラのお誕生日。今の地球はいいところかしら・・・? #ロラン・セアック生誕祭