手慰みに絵を描かせてもらったりしています。昔のアーケードゲームやアニメの絵が多いです。お腹大好きオナカスキー。服の隙間大好きスキマスキー。
ベガ様!また見慣れぬサイキッカーを捕らえましたので洗脳、ハイレグ化お願いしますねーww
7月1日はストリートファイターのまことのお誕生日ー。スト6に・・・わりとそのまま出れそうですし、システムとの相性もよさそうですよねwwこじゃんときいやー! #まこと生誕祭
ベガ様!サイコパワーを使うという噂の女を捕まえておきましたので洗脳、ハイレグ化お願いします!ww
天道あかね。新らんまが格ゲー化したらあかねの必殺技は正中線〇段突きのイメージ。効果音はちゅどど~んでww。 #らんま
あいやーらんま1/2が再アニメ化だてね! #らんま
ムムム・・・?なにかパロディウス関係の話題が・・・?グラディウス系の新作出てほしいなあ~w #パロディウス
#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制
623コマンドで昇龍拳の日!昇龍拳とその他昇龍系技との差はひざw! #昇龍拳の日
「委員長、タオルや着替えを忘れてしまったらしくて水着の上からジャージを着て午後の授業受けてたってさw」 #清楚えっちチャレンジ
太陽学園にはえっちチャレンジはないですからねー・・・w
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ガンスパイクのシモーヌさん。ジェネリックリン・クロサワ(非道) 銃撃>接近>近接攻撃!が熱いSTGでしたww #ガンスパイク
おまけ・・・というか今回はこちらが元々の夜の2pカラーアリーナさんw
本日はサターン版わくわく7の発売日。わくわく続編の発表はまだかしら・・・|д゜)チラツ #わくわく7
リンクロサワなら・・・
パニッシャー移植にテンション上がったので描けば出るかも、「キャディラックス恐竜新世紀」からハンナ・ダンディーさん。大阪では梅田駅ビルのゲーセンで稼働しているのがありがたいw
ちょちょちょちょっとまってまってまってまって!パニッシャー!?パニッシャー入ってるじゃん!?昨日メガクラ絵のところで出たらいいですね、でも無理でしょうねーみたいな話してたとこよ!www
委員長、今日はえっちチャレンジの日だけどいつもと変わらないな・・・いったいどんなチャレンジをしてるんだろう・・・? #清楚えっちチャレンジ
STG配信をされているさとさん、夏仕様Verですw やはり昔のSTGでしか摂れない栄養というものはあるなw #さとああっと
そういえばリンクロサワのメガクラって蹴りでしたっけ?プレデターばっかり使ってたから・・・w
#お前らのキックを見せてくれ
へいお待ち!
バレッタは足りなくなることはなさそうww
#TLにフェリシアが足りない てことはございませんか?
#TLにモリガンが足りない って聞いたけどリリスは足りてる?