手慰みに絵を描かせてもらったりしています。昔のアーケードゲームやアニメの絵が多いです。お腹大好きオナカスキー。服の隙間大好きスキマスキー。
#TLにモリガンが足りない とも聞いて。
おまけ 羅刹マルチことHM-12量産型マルチ。褐色カスタムww
#TLにレイレイが足りない と聞いて。
HMX‐12マルチさん。感情があるメイドロボットの例w ただ私、タイミング合わずにToHeart未履修なんですyね・・・AQUAPAZZAで隙あらば床拭いてるイメージw
GGST3周年ー。そういえばギルティギアにはブレイブルーのキャラがゲスト参戦とかはしないのかしら・・・? #GGST
ちょっと遅れてしまいましたが6月9日はロックの日ということでウンジャマ・ラミーのラミーちゃん。ラミーにおまかせ! #ロックの日
え?今日忙しくてネット覗けなかったんだけど、え?スト6にベガと・・・テリーと舞?とエレナ・・・?え?餓狼の新作の話?え?そっちはジェニー?え?どういうこと?ww
お誕生日に描き損ねたのでマリー・ローズさん。揺れるDOA界に現れた揺れない衝撃ww #DOA
6月6日は侍魂の色さんのお誕生日。もう逝ったの・・・? #サムライスピリッツ
私の記憶が正しければー! サスカッチ?
今週の僕ヤバ、ばやしこ!マジか!? 山田の親友として実は気が付いていた、という気持ちとやっぱりややポンコツであってほしいという気持ちが交錯しているっっっww #僕ヤバ
ティリスも入れたかったですね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
きゃあ!モーサイテー!ww
6月3日はGGSTのラムレザルさんとスト6リリーさんのお誕生日。なんとどちらも褐色ホットパンツじゃあないかww #ramlethal_Birthday #リリー生誕祭
トレンドにレオタードってなんだ?乗っておこうww
6月2日はローズの日 #ローズの日
これからの新キャラも楽しみですね~ww #スト6一周年
ひろみさんは単体で戦えるだろうか・・・w
スト6、はや1周年なんですね~。キャラバランスで喧々諤々する感じが全盛期の頃を感じさせますww #スト6一周年
単品は別途ありますよーw
おまけ。羅刹チャムはタムタムにそっけない態度をとるが本当は修羅チャムみたいに甘えたいw
改めてチャムチャム。ネタリロクワカケ! #チャムチャム生誕祭2024
2477年5月30日はスペースチャンネル5リポーターのうららさんお誕生日。ChuChuChu #スペースチャンネル5