9/3ティア出ます!!/可愛い女の子が大好物/無言フォロー歓迎/お仕事はDMでご連絡ください/YK本誌2号/8号/16号掲載■ファンボックスinr0920.fanbox.cc/■BOOTH inr-0920.booth.pm/■ スケブskeb.jp/@inr_0920
おはようございます今日は喉も違和感くらいでもうほとんど治ったと言ってもいいのでは!?です!!そして原稿も加筆いたしました!!あとで見直ししなきゃ!!他にもちょっとやることがあるのでそっちもやらなきゃ!!今日もバタバタ頑張りますか
おはようございます昨日は早めに寝たので今日はスッキリ?かと思いきや、まだ寝れます!!と身体に言われてます…!!もう起きねば!!!でも今日もしっかり頑張れそうと思いました!!!今日もよろしくお願いします
けーぴさん( )からはキュートなかずさニャン…!!!!いつもこちらのがお世話になってるのに…!!コミケ、一緒に参加しましょっ!!って言ってよかったなーって思いました…そしてけーぴさん、お会いしたら本当にけーぴさんで楽しかったです!これからもよろしくお願いします
#MerryChristmas #これを見た人は去年の12月の画像を貼る文字入りしかなかったのでこちらでメリークリスマス!!去年の今頃告知してましたね
おはようございます〜今日はヤンキン本誌にふたキャバが掲載される最後の日!今回は本当に面白いってお声が多く、ありがとうございましたまだ読んでない方がいれば、ぜひ読んでみてくださいね!!今日も原稿作業頑張ります!!よろしくお願いします
おはようございます〜ペン入れがまだ終わらない…!!今日もしっかり頑張らねば〜そしてまだまだ掲載期間!!まだ読んでない方がいらっしゃったらぜひ今回だけでも読んでみてもらえたら今日もしっかり頑張るぞー!!よろしくお願いします
おはようございます〜昨日は冬コミの無配告知させていただきありがとうございました今日と明日お仕事頑張ったらおやすみ!!お休みになったらがっつり原稿頑張ろうと思います!!そしてまだまだふたキャバは掲載中なのでもう少しだけ引用R P します!今日もよろしくお願いします
おはようございます〜とうとう発売日!!夜中も騒いで失礼しましたよかったらぜひ、手に取ってくださると嬉しいですそして今日から月曜日!!一週間頑張っていきましょうね!!今日もよろしくお願いします
おはようございます〜三連休、土曜日からしっかり規則正しく早寝早起きしたり体調気をつけて過ごしたりしました!今日からはしっかり働かなくては!!今日も頑張ります!!よろしくお願いします
おはようございます〜昨日は遅くまで作業してしまいました朝寝坊した…!!今日も作業頑張ります!!よろしくお願いします
つくイラ旅2が無事に終わりました!!いろいろ至らないところも多かったですが楽しい展示会に参加できて本当によかったです!!来て下さった方ありがとうございました#つくイラ旅2 #つくばイラストレーター展 #靴の西山
#私の個性はきっと誰かにささるささると嬉しいな、よろしくお願いします
#世界猫の日ฅ#世界ねこの日
今回印刷はプロテックさん( )にお願いいたしました!アクスタも可愛くカットしてくださって、台座も印刷してもらったり、敷布とかめっちゃ綺麗に仕上げてもらっちゃいましたあと車に貼れるステッカーとかポップなども…いろいろ助かります本当にありがとうございました
おはようございます昨日はちょっと体調不良でしたが、今日はかなりいい感じに!!原稿も進めていかねば!!ですね!!元気な時だとやっぱり絵の調子が全然違います!!今日もしっかり頑張ります
C104夏コミの新刊表紙用イラストですっ!!告知はまた後日させていただきますっ!! #C104新刊 #イラスト
おはようございます昨日は表紙の下塗りまで終わったので今日完成目指したいっ!!毎回塗り方を少しずつ変えたり試行錯誤なので、めちゃくちゃ時間もかかるけど丁寧にやってくぞ!!天気はちょっと悪いけど、今日も頑張るぞーです
【夏コミ告知】かずさとひよりのドキドキナイト!!28/2金曜日、20時から開催いたします!!よろしければ遊びに来てくださると嬉しいです!よろしくお願いします
ご飯食べてデザート食べてお腹いっぱい!!
おはようございます夏コミ用のネームがしっかりできたので、これからガツガツ作画すすめていくぞー!!ですいろいろ間に合うように頑張りたいと思います!!今日もよろしくお願いします
#宝石絵師発掘祭#イラスト
おはようございます昨日はちょっとお出かけして、学生時代のお友達と会えて嬉しかったですくだらない会話でだいぶ笑いました…!!まだ回復したばかりなのでお酒は無しでもすごく楽しかった…!!そして今日はしっかり筋肉痛なのでした今日もしっかり頑張ります
おはようございます結構休みながらやってますが、まだまだ咳が落ち着かないですね(コロナやインフルではなかったです)今日もゆっくりしてみて!ダメそうなら考えますできる範囲の作業で頑張ります
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます昨日に引き続き、今日もいい天気ですね!!あと2日頑張ればお休み!!今日もコツコツ頑張りましょう