9/3ティア出ます!!/可愛い女の子が大好物/無言フォロー歓迎/お仕事はDMでご連絡ください/YK本誌2号/8号/16号掲載■ファンボックスinr0920.fanbox.cc/■BOOTH inr-0920.booth.pm/■ スケブskeb.jp/@inr_0920
おはようございます今日はサッカー!!日本がんばれ!!ですねお絵描きもあげれたら!!今日もよろしくお願いします
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます昨日よりかなりよくなりましたお返事など遅れてしまい失礼しましたお絵描きイラストもなるべく描けるようにしますいつも遅くてすみません今日もよろしくお願いします
お誕生日になりました 去年はふたキャバ!の出版前でわちゃわちゃしてて大変だったなと! 今年はマイペースに、でもコツコツ頑張ろうと思います! 今後ともどうぞよろしくお願いします
明日の色紙とりあえず4枚です!こちらは小色紙になります!あと何枚か持っていきます!!
おはようございます〜明日はコミティア!!お品書き作るのうっかりしてました! とりあえずお品書き出来次第ご連絡します!! 色紙のイラストも本日公開いたしますのでもし気になったらお取り置き可能です! 今日は準備頑張ります!!
おはようございます昨日は台風自分のところは特に被害なく…でしたがニュースを見てると大丈夫か…?みたいなところが多く、改めてみなさん大丈夫でしたか 今日はコミティアのお品書き準備!!しっかり頑張ります!今日もよろしくお願いします
おはようございます今日から6月!!日曜日はコミティアなので、しっかり準備進めます!!また、今月はかなり忙しくなりそうなのでしっかりコツコツ作業進めます!今日もよろしくお願いします
おはようございます朝起きたらなんでかものもらいになってました病院行かねばかな〜と思ってます しっかり治しつついろいろ頑張ります!今日もよろしくお願いします
おはようございます金曜日更新予定のイラストは描き終わったので今日はネーム作業頑張ります!まず話をしっかり伝えるのって難しいなーと思いつつ、やれることがやってきます!今日からGWの人は楽しんでくださいね!今日もよろしくお願いします
おはようございます今日は朝早く起きてお掃除もしたし朝マックしてきます!そして用事をいろいろ済ませねば今日もよろしくお願いします
#見つけてくれてありがとう祭開幕
おはようございます 今日は火曜日!!今日明日で進めてるイラスト一枚ともう一つ進めたいお仕事あるので頑張ります!!今日もよろしくお願いします
おはようございます朝バタバタしてしまった〜!!今日はお友達とは遊ぶ日!!そして夜はいろいろ進めます! そろそろお品書きも作ります!!今日もよろしくお願いします
ORENCHIさんでご飯食べました!! ポスター飾ってくださりありがとうございます また食べに行きます! おすすめは赤鶏のお刺身です!!
おはようございますインフルエンザ、かなり流行ってますね本当に皆さんお気をつけて自分もしっかり気をつけていろいろ頑張ります!!今日もよろしくお願いします
おはようございます昨日は雪がすごかったですね!!! 今日から月曜日!!!今日はお仕事とお絵描き作業頑張ります!! とりあえずしっかりコツコツやってくぞ!今日もよろしくお願いします
おはようございます 昨日は作業進めつつ喉がちょっと痛いやも!?と思ってハチミツと大根たべたらかなり喉がいい感じに!ハチミツ大根よく効くのだなーと改めて思いました!他にも金柑食べたり!しっかり今日も頑張ります!よろしくお願いします
みちのくCOMITIA16【宇都宮】受理リスト掲載いただきましたので参加させていただきます!冬コミの新刊持っていきます どうぞ宜しくお願いします!
おはようございます昨日は予定外のことが多くて作業あまり進めずそんな時もある!!でも遊園地で遊ぶ夢を見たので今日は楽しい夢見れました!今日もよろしくお願いします
おはようございます いろいろやることがあり主に文章を作りまくってますがなかなかうまくいかないですねとりあえずまだまだコツコツ頑張ります!今日もお仕事や作業頑張ります!よろしくお願いします
#画力変化ビフォーアフター 2022→2025 だいぶ変わりましたね
おはようございます今日はコミケ!!!!今から準備わっせわっせします!!そして昨日は色紙描くぞ配信来てくださり感謝です!! 今日はお昼ごろ目安にko_yuさんのスペースでお待ちしてまーす!!
おはようございます 今日はちょっとやることたくさん!!取り合えず今日はやることやってから原稿作業頑張ります!! 今日もよろしくお願いします
C107の冬コミ表紙イラスト! 中身は今頑張って描いてます!! ちょっと肌面積多いのでお顔アップで!!