9/3ティア出ます!!/可愛い女の子が大好物/無言フォロー歓迎/お仕事はDMでご連絡ください/YK本誌2号/8号/16号掲載■ファンボックスinr0920.fanbox.cc/■BOOTH inr-0920.booth.pm/■ スケブskeb.jp/@inr_0920

493 フォロワー
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 4612025年12月17日 07:06

おはようございます 今日も原稿作業をもっと必死で頑張らないとしっかりペン入れ進めます!そして進捗も出しますね!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 9732025年12月13日 08:37

おはようございます 今日も原稿作業!!!コツコツ進めていきます!!ちょっとまだまだバタバタですが、しっかり頑張りますね! そして朝久しぶりに寒すぎてびっくりでした 今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 072025年12月3日 08:31

おはようございます昨日再度病院に行き、新しい薬ももらえました!熱も落ち着いたので今日もしっかり寝込みます明日は良くなるといいな!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 0122025年11月20日 06:50

おはようございます 今日はいつもよりすこーし早起き!!今日と明日頑張れば三連休ですね しっかりコツコツ原稿、お仕事、がんばります!!!そしてみなさんお風邪などもひかぬよう自分も気をつけます!! 今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 1222025年11月18日 07:45

おはようございます今日も朝は寒いですね今日からお仕事気合い入れなきゃ!なのでしっかり頑張ります!! そして今週中に冬コミ原稿下書き終わらせねば…!!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 2132025年11月14日 08:03

おはようございます 昨日はイラスト作業後に少し原稿進めました!!そして今日は夕方に告知ございますのでこちらもよろしくお願いします 今日もしっかり頑張ります!よろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 18832025年11月14日 01:52

#あなたの絵柄好きだよ〜って人がいいねしてくれるよ見た絵師様もやってみてね

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 2172025年11月10日 08:06

おはようございます今日はお仕事!そしてイラスト引き続き頑張ります!! あと他にもいろいろやらねば〜!!なので頑張ります!!!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 17682025年10月22日 23:06

最近ふたキャバ!の感想をゆっくりお話ししてもらえることが多くて嬉しい限り…!!身体良くなったらしっかりいろいろ描けるように体力うおおお!!ってつけてます!!本当にありがとうございます

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 2602025年10月22日 07:25

おはようございます昨日ゆっくりできたので今日は元気に過ごせそうですが油断せずすごそうと思います!! 今日も寒そうなのでたくさん着込まねば!!そしてそろそろハロウィンイラスト描けたら描きたいですね 今日もよろしくおねがいします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 032025年10月20日 07:12

おはようございます今日から月曜日!!しっかり気合い入れていきましょう〜 そして朝寒いですねインフルエンザも流行ってるとか!!しっかり無理せず頑張りましょう〜

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 012025年10月8日 07:35

おはようございます今日は水曜日!やっと週の折り返しですね!!なんだか今日は寝ても寝ても眠い日しっかり起きてあれこれ頑張らねば!!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 15662025年9月25日 20:05

#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ 去年のつくイラ旅!! 靴の西山さんを描かせていただきました

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 2492025年9月18日 08:06

おはようございます今日もお仕事しっかり頑張ります…!!バタバタしてるので少し返事が遅めですみません…!!土曜日まであと2日!!そしたらつくイラ旅!!早くお品書きも作らねば今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 3462025年9月11日 08:53

おはようございます今日も作業頑張る日!!しっかりコツコツ頑張ります!!!つくイラまであと少し!!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 7462025年7月26日 08:54

おはようございます単行本発売まであと2日!! 今日はオーラジさんへお邪魔します!! サイン本当たるかもなのでメッセージくださると嬉しいです! また近々告知があるかもです!!告知できるようになったら伝えます!そして単行本の御予約もお願い致します 今日も頑張ります!!

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 072025年7月25日 15:41

つくイラ旅の取材でユキオミさんと一緒にミピさんへご飯食べに行きました 美味しすぎてたくさん食べてしまいました〜!朝走った甲斐もありました 店長さんに声をかけてもらえたらポスターが見れるかもです!本当に美味しかった〜!! #つくイラ旅 #ミピ

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 14342025年7月25日 11:36
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 4462025年7月9日 07:57

おはようございます今日は18時ごろに表紙の画像あげれたらいいなと思ってます!!なんだかバタバタしててまだいろいろ終わらずしっかり頑張ります!!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 012025年7月6日 07:29

おはようございます昨日はいろんなとこにドライブして、夜は背景作業して〜!な一日でした!!今日も背景からの仕上げ作業頑張ります!!よろしくお願い致します!!

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 3322025年7月5日 09:39

おはようございます今日はゆっくり起きました!!お世話になってるお店屋さんなどに色紙を描いたりしてなんとか終わりましたそれと夏コミの準備もしっかり頑張ります!!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 16232025年6月9日 19:19

#24時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ よろしくお願いします!! 1393スタート!

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 132025年5月9日 22:05

#次にくるマンガ大賞2025エントリー投票の受付が開始されました!キャバクラマンガなのにしっかりコメディ!!ちょっぴりお色気!?『ふたりはキャバ嬢!』をコミック部門にて投票よろしくお願いします#次にくるマンガ大賞 投票先

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 5582025年4月22日 08:08

おはようございます今日と明日はまだまだ原稿作業!!!しっかり頑張ります!!そして週末は少しゆっくりできたらいいなぁ〜です!!今日もよろしくお願いします