9/3ティア出ます!!/可愛い女の子が大好物/無言フォロー歓迎/お仕事はDMでご連絡ください/YK本誌2号/8号/16号掲載■ファンボックスinr0920.fanbox.cc/■BOOTH inr-0920.booth.pm/■ スケブskeb.jp/@inr_0920
おはようございます今日も朝から寒い&眠いですがお仕事頑張らねば…!!作業もコツコツやってます!進捗もどこかであげたいですね!今日も一日、頑張っていきましょうー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
つくイラ旅のグッズをBOOTH公開いたしました!そして画像の色紙他一枚をBOOTHにて通販いたします!3/25(月)20時から通販受けつけいたします!もし気になりましたらぜひ、よろしくおねがいいたします色紙
おはようございます〜今日は待ちに待った亀城祭ですね!!!本日はスペースNo.67にてお待ちしております今日でイベントはラスト予定で、その後は余裕があれば…となります!!無料配布のシールもありますので、ぜひお話だけでもどうぞ、よろしくお願いいたします!!#亀城祭#色紙
#知名度を上げたいので拡散してくださいせっかくなので、よろしくお願いします
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したい ご縁があればよろしくお願いします
おはようございます今日は寝坊してしまって遅刻ギリギリでなんとかなりました危なかった…!!!今日も帰ったら作業!!それとお品書き作ったり準備頑張ります今日もよろしくお願いします
#何だっていい過去作品を掲載するチャンスだ
【連載開始まであと一日!】おはようございます今日お仕事の方はお疲れ様ですっ!1月6日土曜日の連載開始まであと1日!明日はふたキャバ一話をぜひ楽しんでくださると嬉しいです!どうぞ、よろしくお願いいたします
【冬コミ無料配布】カズサとひよりのステッカー作成しました!!サイズは横9センチ×縦3センチです日頃の感謝を込めて無料配布させていただきますので、【12月31日(日)西1-ふ31b】へぜひ貰いに来てくださると嬉しいです!!よろしくお願いします#C103#イラスト
冬コミの新刊表紙用イラストですっ!!告知はまた後日させていただきますっ!! #c103 #イラスト
作業しつつお昼っ!!
メイドさん進捗!!明日御礼絵渡せそうです#イラスト#絵柄が好きっていう人にフォローされたい
御礼絵もう一枚作成してます!対になるように作成中です#イラスト#絵柄が好みって人がいればいいなぁ
1日目コミケ、撤収しました!! 明日は本番!!気合い入れます #C102
#新しいプロフィール画像夏コミに備えてプロフ変えました明日は売り子、二日目はサークル参加です!よろしくお願いします
#再掲したらフォロワーが増えるらしいこちらの既刊も夏コミ持ってきます!!
久しぶりにお友達とお昼飲み会してます!!夜は作業できるよう頑張ります
アクスタ届いた!!おわー…感慨深いちゃんとした画像は後日あげます#アク達で作ってみた
【掲載のお知らせ】本日発売のヤングキング本誌に「ふたりはキャバ嬢!」のが載っています!猫被り娘のカズサにゃん(左側)とマイペースなひよりちゃん(右側)をよろしくお願いします
C102の夏コミ新刊表紙とりあえずこちらになります!!#絵柄が好きっていう人にフォローされたい #イラスト
#シーザノケ青徒先生( )頑張ってください!!
夏コミ用アクスタ進捗です!!なんだかんだ結構直してしまったり…!!どっちも今日仕上げたい…!!#絵柄が好きって人にフォローされたい #イラスト
アクスタ作業!まだ塗り終わってないけど進捗です!!あと少し頑張る!!#絵柄が好きっていう人にフォローされたい #イラスト