9/3ティア出ます!!/可愛い女の子が大好物/無言フォロー歓迎/お仕事はDMでご連絡ください/YK本誌2号/8号/16号掲載■ファンボックスinr0920.fanbox.cc/■BOOTH inr-0920.booth.pm/■ スケブskeb.jp/@inr_0920

493 フォロワー
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 5562026年6月26日 08:06

おはようございます今日はサッカー!!日本がんばれ!!ですねお絵描きもあげれたら!!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 3482026年6月19日 10:09

おはようございます昨日よりかなりよくなりましたお返事など遅れてしまい失礼しましたお絵描きイラストもなるべく描けるようにしますいつも遅くてすみません今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 11752026年6月15日 00:26

お誕生日になりました 去年はふたキャバ!の出版前でわちゃわちゃしてて大変だったなと! 今年はマイペースに、でもコツコツ頑張ろうと思います! 今後ともどうぞよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 5292026年6月6日 21:34

明日の色紙とりあえず4枚です!こちらは小色紙になります!あと何枚か持っていきます!!

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 2202026年6月6日 07:13

おはようございます〜明日はコミティア!!お品書き作るのうっかりしてました! とりあえずお品書き出来次第ご連絡します!! 色紙のイラストも本日公開いたしますのでもし気になったらお取り置き可能です! 今日は準備頑張ります!!

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 3392026年6月4日 07:45

おはようございます昨日は台風自分のところは特に被害なく…でしたがニュースを見てると大丈夫か…?みたいなところが多く、改めてみなさん大丈夫でしたか 今日はコミティアのお品書き準備!!しっかり頑張ります!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 2212026年6月1日 07:56

おはようございます今日から6月!!日曜日はコミティアなので、しっかり準備進めます!!また、今月はかなり忙しくなりそうなのでしっかりコツコツ作業進めます!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 2552026年5月12日 07:40

おはようございます朝起きたらなんでかものもらいになってました病院行かねばかな〜と思ってます しっかり治しつついろいろ頑張ります!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 5502026年4月29日 07:58

おはようございます金曜日更新予定のイラストは描き終わったので今日はネーム作業頑張ります!まず話をしっかり伝えるのって難しいなーと思いつつ、やれることがやってきます!今日からGWの人は楽しんでくださいね!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 012026年3月14日 08:06

おはようございます今日は朝早く起きてお掃除もしたし朝マックしてきます!そして用事をいろいろ済ませねば今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 152026年3月3日 07:40

おはようございます 今日は火曜日!!今日明日で進めてるイラスト一枚ともう一つ進めたいお仕事あるので頑張ります!!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 022026年2月28日 09:54

おはようございます朝バタバタしてしまった〜!!今日はお友達とは遊ぶ日!!そして夜はいろいろ進めます! そろそろお品書きも作ります!!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 002026年2月22日 19:33

ORENCHIさんでご飯食べました!! ポスター飾ってくださりありがとうございます また食べに行きます! おすすめは赤鶏のお刺身です!!

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 132026年2月18日 09:42

おはようございますインフルエンザ、かなり流行ってますね本当に皆さんお気をつけて自分もしっかり気をつけていろいろ頑張ります!!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 3352026年2月9日 09:08

おはようございます昨日は雪がすごかったですね!!! 今日から月曜日!!!今日はお仕事とお絵描き作業頑張ります!! とりあえずしっかりコツコツやってくぞ!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 2172026年2月5日 07:17

おはようございます 昨日は作業進めつつ喉がちょっと痛いやも!?と思ってハチミツと大根たべたらかなり喉がいい感じに!ハチミツ大根よく効くのだなーと改めて思いました!他にも金柑食べたり!しっかり今日も頑張ります!よろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 7122026年1月30日 19:18

みちのくCOMITIA16【宇都宮】受理リスト掲載いただきましたので参加させていただきます!冬コミの新刊持っていきます どうぞ宜しくお願いします!

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 1102026年1月29日 07:42

おはようございます昨日は予定外のことが多くて作業あまり進めずそんな時もある!!でも遊園地で遊ぶ夢を見たので今日は楽しい夢見れました!今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 042026年1月15日 07:08

おはようございます いろいろやることがあり主に文章を作りまくってますがなかなかうまくいかないですねとりあえずまだまだコツコツ頑張ります!今日もお仕事や作業頑張ります!よろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 13552025年12月31日 13:28
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 152025年12月30日 08:51

おはようございます今日はコミケ!!!!今から準備わっせわっせします!!そして昨日は色紙描くぞ配信来てくださり感謝です!! 今日はお昼ごろ目安にko_yuさんのスペースでお待ちしてまーす!!

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 042025年12月20日 09:00

おはようございます 今日はちょっとやることたくさん!!取り合えず今日はやることやってから原稿作業頑張ります!! 今日もよろしくお願いします

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 22982025年12月18日 19:05

C107の冬コミ表紙イラスト! 中身は今頑張って描いてます!! ちょっと肌面積多いのでお顔アップで!!