9/3ティア出ます!!/可愛い女の子が大好物/無言フォロー歓迎/お仕事はDMでご連絡ください/YK本誌2号/8号/16号掲載■ファンボックスinr0920.fanbox.cc/■BOOTH inr-0920.booth.pm/■ スケブskeb.jp/@inr_0920

493 フォロワー
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 2172025年1月12日 06:57

おはようございます今日は喉も違和感くらいでもうほとんど治ったと言ってもいいのでは!?です!!そして原稿も加筆いたしました!!あとで見直ししなきゃ!!他にもちょっとやることがあるのでそっちもやらなきゃ!!今日もバタバタ頑張りますか

おはようございます今日は喉も違和感くらいでもうほとんど治ったと言ってもいいのでは!?です!!そして原稿も加筆いたしました!!あとで見直ししなきゃ!!他にもちょっとやることがあるのでそっちもやらなきゃ!!今日もバタバタ頑張りますか
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 3422025年1月8日 08:20

おはようございます昨日は早めに寝たので今日はスッキリ?かと思いきや、まだ寝れます!!と身体に言われてます…!!もう起きねば!!!でも今日もしっかり頑張れそうと思いました!!!今日もよろしくお願いします

おはようございます昨日は早めに寝たので今日はスッキリ?かと思いきや、まだ寝れます!!と身体に言われてます…!!もう起きねば!!!でも今日もしっかり頑張れそうと思いました!!!今日もよろしくお願いします
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 032025年1月5日 16:23

けーぴさん( )からはキュートなかずさニャン…!!!!いつもこちらのがお世話になってるのに…!!コミケ、一緒に参加しましょっ!!って言ってよかったなーって思いました…そしてけーぴさん、お会いしたら本当にけーぴさんで楽しかったです!これからもよろしくお願いします

けーぴさん( )からはキュートなかずさニャン…!!!!いつもこちらのがお世話になってるのに…!!コミケ、一緒に参加しましょっ!!って言ってよかったなーって思いました…そしてけーぴさん、お会いしたら本当にけーぴさんで楽しかったです!これからもよろしくお願いします
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 14722024年12月24日 19:41

#MerryChristmas #これを見た人は去年の12月の画像を貼る文字入りしかなかったのでこちらでメリークリスマス!!去年の今頃告知してましたね

#MerryChristmas #これを見た人は去年の12月の画像を貼る文字入りしかなかったのでこちらでメリークリスマス!!去年の今頃告知してましたね
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 3362024年12月22日 08:32

おはようございます〜今日はヤンキン本誌にふたキャバが掲載される最後の日!今回は本当に面白いってお声が多く、ありがとうございましたまだ読んでない方がいれば、ぜひ読んでみてくださいね!!今日も原稿作業頑張ります!!よろしくお願いします

おはようございます〜今日はヤンキン本誌にふたキャバが掲載される最後の日!今回は本当に面白いってお声が多く、ありがとうございましたまだ読んでない方がいれば、ぜひ読んでみてくださいね!!今日も原稿作業頑張ります!!よろしくお願いします
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 6562024年12月15日 09:27

おはようございます〜ペン入れがまだ終わらない…!!今日もしっかり頑張らねば〜そしてまだまだ掲載期間!!まだ読んでない方がいらっしゃったらぜひ今回だけでも読んでみてもらえたら今日もしっかり頑張るぞー!!よろしくお願いします

おはようございます〜ペン入れがまだ終わらない…!!今日もしっかり頑張らねば〜そしてまだまだ掲載期間!!まだ読んでない方がいらっしゃったらぜひ今回だけでも読んでみてもらえたら今日もしっかり頑張るぞー!!よろしくお願いします
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 8582024年12月12日 08:17

おはようございます〜昨日は冬コミの無配告知させていただきありがとうございました今日と明日お仕事頑張ったらおやすみ!!お休みになったらがっつり原稿頑張ろうと思います!!そしてまだまだふたキャバは掲載中なのでもう少しだけ引用R P します!今日もよろしくお願いします

おはようございます〜昨日は冬コミの無配告知させていただきありがとうございました今日と明日お仕事頑張ったらおやすみ!!お休みになったらがっつり原稿頑張ろうと思います!!そしてまだまだふたキャバは掲載中なのでもう少しだけ引用R P します!今日もよろしくお願いします
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 13722024年12月9日 07:30

おはようございます〜とうとう発売日!!夜中も騒いで失礼しましたよかったらぜひ、手に取ってくださると嬉しいですそして今日から月曜日!!一週間頑張っていきましょうね!!今日もよろしくお願いします

おはようございます〜とうとう発売日!!夜中も騒いで失礼しましたよかったらぜひ、手に取ってくださると嬉しいですそして今日から月曜日!!一週間頑張っていきましょうね!!今日もよろしくお願いします
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 4492024年11月5日 07:59

おはようございます〜三連休、土曜日からしっかり規則正しく早寝早起きしたり体調気をつけて過ごしたりしました!今日からはしっかり働かなくては!!今日も頑張ります!!よろしくお願いします

おはようございます〜三連休、土曜日からしっかり規則正しく早寝早起きしたり体調気をつけて過ごしたりしました!今日からはしっかり働かなくては!!今日も頑張ります!!よろしくお願いします
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 7382024年10月13日 11:16

おはようございます〜昨日は遅くまで作業してしまいました朝寝坊した…!!今日も作業頑張ります!!よろしくお願いします

おはようございます〜昨日は遅くまで作業してしまいました朝寝坊した…!!今日も作業頑張ります!!よろしくお願いします
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 8562024年9月29日 18:14

つくイラ旅2が無事に終わりました!!いろいろ至らないところも多かったですが楽しい展示会に参加できて本当によかったです!!来て下さった方ありがとうございました#つくイラ旅2 #つくばイラストレーター展 #靴の西山

つくイラ旅2が無事に終わりました!!いろいろ至らないところも多かったですが楽しい展示会に参加できて本当によかったです!!来て下さった方ありがとうございました#つくイラ旅2 #つくばイラストレーター展 #靴の西山
つくイラ旅2が無事に終わりました!!いろいろ至らないところも多かったですが楽しい展示会に参加できて本当によかったです!!来て下さった方ありがとうございました#つくイラ旅2 #つくばイラストレーター展 #靴の西山
つくイラ旅2が無事に終わりました!!いろいろ至らないところも多かったですが楽しい展示会に参加できて本当によかったです!!来て下さった方ありがとうございました#つくイラ旅2 #つくばイラストレーター展 #靴の西山
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 16312024年9月3日 00:04

#私の個性はきっと誰かにささるささると嬉しいな、よろしくお願いします

#私の個性はきっと誰かにささるささると嬉しいな、よろしくお願いします
#私の個性はきっと誰かにささるささると嬉しいな、よろしくお願いします
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 4432024年8月8日 23:01

#世界猫の日ฅ#世界ねこの日

#世界猫の日ฅ#世界ねこの日
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 022024年8月8日 20:13

今回印刷はプロテックさん( )にお願いいたしました!アクスタも可愛くカットしてくださって、台座も印刷してもらったり、敷布とかめっちゃ綺麗に仕上げてもらっちゃいましたあと車に貼れるステッカーとかポップなども…いろいろ助かります本当にありがとうございました

今回印刷はプロテックさん( )にお願いいたしました!アクスタも可愛くカットしてくださって、台座も印刷してもらったり、敷布とかめっちゃ綺麗に仕上げてもらっちゃいましたあと車に貼れるステッカーとかポップなども…いろいろ助かります本当にありがとうございました
今回印刷はプロテックさん( )にお願いいたしました!アクスタも可愛くカットしてくださって、台座も印刷してもらったり、敷布とかめっちゃ綺麗に仕上げてもらっちゃいましたあと車に貼れるステッカーとかポップなども…いろいろ助かります本当にありがとうございました
今回印刷はプロテックさん( )にお願いいたしました!アクスタも可愛くカットしてくださって、台座も印刷してもらったり、敷布とかめっちゃ綺麗に仕上げてもらっちゃいましたあと車に貼れるステッカーとかポップなども…いろいろ助かります本当にありがとうございました
今回印刷はプロテックさん( )にお願いいたしました!アクスタも可愛くカットしてくださって、台座も印刷してもらったり、敷布とかめっちゃ綺麗に仕上げてもらっちゃいましたあと車に貼れるステッカーとかポップなども…いろいろ助かります本当にありがとうございました
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 032024年7月24日 07:31

おはようございます昨日はちょっと体調不良でしたが、今日はかなりいい感じに!!原稿も進めていかねば!!ですね!!元気な時だとやっぱり絵の調子が全然違います!!今日もしっかり頑張ります

おはようございます昨日はちょっと体調不良でしたが、今日はかなりいい感じに!!原稿も進めていかねば!!ですね!!元気な時だとやっぱり絵の調子が全然違います!!今日もしっかり頑張ります
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 13322024年7月19日 17:05

C104夏コミの新刊表紙用イラストですっ!!告知はまた後日させていただきますっ!! #C104新刊 #イラスト

C104夏コミの新刊表紙用イラストですっ!!告知はまた後日させていただきますっ!! #C104新刊 #イラスト
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 5452024年7月14日 08:56

おはようございます昨日は表紙の下塗りまで終わったので今日完成目指したいっ!!毎回塗り方を少しずつ変えたり試行錯誤なので、めちゃくちゃ時間もかかるけど丁寧にやってくぞ!!天気はちょっと悪いけど、今日も頑張るぞーです

おはようございます昨日は表紙の下塗りまで終わったので今日完成目指したいっ!!毎回塗り方を少しずつ変えたり試行錯誤なので、めちゃくちゃ時間もかかるけど丁寧にやってくぞ!!天気はちょっと悪いけど、今日も頑張るぞーです
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 4112024年7月5日 17:38

【夏コミ告知】かずさとひよりのドキドキナイト!!28/2金曜日、20時から開催いたします!!よろしければ遊びに来てくださると嬉しいです!よろしくお願いします

【夏コミ告知】かずさとひよりのドキドキナイト!!28/2金曜日、20時から開催いたします!!よろしければ遊びに来てくださると嬉しいです!よろしくお願いします
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 122024年6月12日 14:27

ご飯食べてデザート食べてお腹いっぱい!!

ご飯食べてデザート食べてお腹いっぱい!!
ご飯食べてデザート食べてお腹いっぱい!!
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 5432024年6月9日 09:25

おはようございます夏コミ用のネームがしっかりできたので、これからガツガツ作画すすめていくぞー!!ですいろいろ間に合うように頑張りたいと思います!!今日もよろしくお願いします

おはようございます夏コミ用のネームがしっかりできたので、これからガツガツ作画すすめていくぞー!!ですいろいろ間に合うように頑張りたいと思います!!今日もよろしくお願いします
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 5232024年6月4日 12:26

#宝石絵師発掘祭#イラスト

 #宝石絵師発掘祭#イラスト
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 292024年4月29日 09:46

おはようございます昨日はちょっとお出かけして、学生時代のお友達と会えて嬉しかったですくだらない会話でだいぶ笑いました…!!まだ回復したばかりなのでお酒は無しでもすごく楽しかった…!!そして今日はしっかり筋肉痛なのでした今日もしっかり頑張ります

おはようございます昨日はちょっとお出かけして、学生時代のお友達と会えて嬉しかったですくだらない会話でだいぶ笑いました…!!まだ回復したばかりなのでお酒は無しでもすごく楽しかった…!!そして今日はしっかり筋肉痛なのでした今日もしっかり頑張ります
ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 4462024年4月14日 07:50

おはようございます結構休みながらやってますが、まだまだ咳が落ち着かないですね(コロナやインフルではなかったです)今日もゆっくりしてみて!ダメそうなら考えますできる範囲の作業で頑張ります

ゐなり@C102日曜西へ37a@inr_0920 042024年4月11日 08:49

おはようございます昨日に引き続き、今日もいい天気ですね!!あと2日頑張ればお休み!!今日もコツコツ頑張りましょう