9/3ティア出ます!!/可愛い女の子が大好物/無言フォロー歓迎/お仕事はDMでご連絡ください/YK本誌2号/8号/16号掲載■ファンボックスinr0920.fanbox.cc/■BOOTH inr-0920.booth.pm/■ スケブskeb.jp/@inr_0920
イラリクいただきました、トロプリのラメールちゃん描かせていただきました!!イラリクありがとうございました! #precure
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
もめさん( )のキャラクターお借りして描かせていただきました〜!キャラデザ凝っていて可愛く、描いてて楽しかったです〜!また描かせてくださいっ!!
今回初めてオリジナルでラブコメにチャレンジしました!そして、ラブコメを描いて楽しいことに気づけたのはサキュバスちゃんのおかげです。とても思い入れが強いキャラになりました…!!
タイトル「意外とスポーツできちゃう!?ひでよしくん」#ひでよしくんお絵描きコンテスト2020