米林宏昌@MaroYonebayashi

    ラストはヤカンから見下ろす魚のシーン。 「元気でなー」という感じでぐるりと回って来た方へ去っていく。 アリエッティはそちらを見送っていたが、進む方向へ顔を向ける。朝日が照らす爽やかな笑顔。 翔もアリエッティと同じく朝日を見つめている。

    ラストはヤカンから見下ろす魚のシーン。
「元気でなー」という感じでぐるりと回って来た方へ去っていく。
アリエッティはそちらを見送っていたが、進む方向へ顔を向ける。朝日が照らす爽やかな笑顔。
翔もアリエッティと同じく朝日を見つめている。
    2002,4504年前
    米林宏昌@MaroYonebayashi

    7594,1094年前
    米林宏昌@MaroYonebayashi

    杏奈の短冊。 「毎日普通に過ごせますように」 このご時世だと本当にそうだよねーと思っちゃう。

    杏奈の短冊。
「毎日普通に過ごせますように」
このご時世だと本当にそうだよねーと思っちゃう。
    716693年前
    米林宏昌@MaroYonebayashi

    「風立ちぬ」は「ポニョ」とは一転して影もしっかりついたコッテリ作画です。 二郎のメガネ周辺が面白いです。 止まっている部分も合成を使わずに同トレスにして息づいてる感じにしてます。(動画の人は大変だったでしょう)

    「風立ちぬ」は「ポニョ」とは一転して影もしっかりついたコッテリ作画です。
二郎のメガネ周辺が面白いです。
止まっている部分も合成を使わずに同トレスにして息づいてる感じにしてます。(動画の人は大変だったでしょう)
    1,2796,7853年前
    米林宏昌@MaroYonebayashi

    青年の二郎の三等車と二等車のシーンは原画やりましたね。

    青年の二郎の三等車と二等車のシーンは原画やりましたね。
    青年の二郎の三等車と二等車のシーンは原画やりましたね。
    4393,5053年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...