日常の呟き自由雑多。ジャンル固定無し。FBご自由に。療養してます🚫Repost is prohibited /まほステ2/17,26参戦済
NERO/坪
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
星食べてるねこちゃん
Walpurgisnacht / NERO
夕飯に作ったハンバーガー ハンバーグ作ったけど食欲が沸かなくて、ハンバーガーにしたら何か面白くて食べてしまった。子供か…(笑)
パラロイ NERO
【夜の来客】 NERO
初めての食事だね #まほやく_ぬい
初詣に来たらとらやが実演販売していた。焼きたて(※ぬい不在)
「しょうがねえな、今日だけだぞ」元相棒 HBD BOSS
#まほやく_ぬい
さくちゃんちとうちのぬい達全員集合して賑わってて良かった
さくちゃん作 薔薇のアップルパイ
朝ドラらんまん半年間本当に有難う御座いました。毎日見て、泣いて笑って元気を貰っていました。これからも心に残り続けると思います。遅くなりましたが、素晴らしい物語に愛をこめて。#朝ドラらんまん
沢山あるけどこれかな#1番気に入ってるぬいの写真見せて
ねぬ「ミスラとオーエンにあった」
#ネロ生誕祭2023 #ネロ誕生祭2023 #まほやく_FA HBD
『イカサマ へぇ証拠は?』NERO #まほやく_FA
お昼ご飯
さくちゃんとHUBコラボきたよ〜お料理美味しかったしネロコースター頂いた
" Am I your anything "(not CP) 私は貴方の何でしょうか #まほやく_FA
【望まれた囚人】Bradley
別ジャンルの推しを描くのがたのしすぎて久々に描きまくっちゃった…楽しい〜大好き…