日常の呟き自由雑多。ジャンル固定無し。FBご自由に。療養してます🚫Repost is prohibited /まほステ2/17,26参戦済
【声もなく笑う】NERO
美味しかったね
推しの子観に行ったのですが、特典の色紙がすごく可愛くて気に入ってる
インナー推し色(若干)に見える?青入れてないけど…
「シャイロックの店は、俺のお気に入りなんだ。失くなったら困るからね」#まほやく_FA #まほステ_FA
#ブラネロ_ショコラfes 再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
苺ジャム
【コズミック】ガ粘はコスモ君推しです
ホタテのバター醤油作った
【シャンバラを征く者】エドワード&アルフォンス/今でもシャンバラのエドが1番好き。
宇髄天元 髪下ろし最高に好き
300円ラ〜
NERO
かがみの古城映画すご…っすごっっい…ボロボロに泣いた…油断してハンカチ持ってなかったから、マクスの中ぐちゃぐちゃになった…超いい映画だった。子供たちみんな良い子で安心して見れました…オススメです、是非映画館で見て。
初めてのセボンスタ〜#まほやく_ぬい
甘味屋さんでメリークリスマス
カフェ内期間限定であったヌン茶1人2000円は安かった…
【ゆるぼ】こちらのねこぐるぐるアクスタ1個余っているので在庫整理にて、作品交換、物品or食品交換して頂ける方を募集します↓以下リプに詳細
北の生まれ
#まほやく_ぬい
3周年ネロ祈願絵
杢ちゃんと初ソラマチのムミンカフェ行きました同席はムミンママ。可愛いし美味しかった〜おしりパンケーキ良き
NERO #まほやく_FA