日常の呟き自由雑多。ジャンル固定無し。FBご自由に。療養してます🚫Repost is prohibited /まほステ2/17,26参戦済
すごい頑張ってるけど全然似ない。楽しいけど…
久々にアナログ…であとで色を塗る。
初回と2回目の1分ドローイング少しだけ成長…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ねぬ「どれに~しようか~~」(貰ったお菓子を入れたり戻したりしている)#金曜ぬいNight
りこさん()に素敵なお服を頂きましたせっかく沢山頂いて綺麗な場所で撮影したかったので、谷で撮りました。ご報告遅くなりすみませんまた後日御礼を送りますこの度は素敵なお服を有難うございました
【彼のマナエリア】 #まほやく_FA
母とデート楽しかった
次はねぬ連れてくるね
ムーミン谷と森の音
NERO
つくったマッシュポテトが天才的に美味しい。メークインに牛乳とチーズいれると天才だよ
ムーミン柄の初めてみつけた!ねぬと
この小さいパンケーキは、くり抜いた中身で大きいパンケーキの中にフルーツが入ってます。頼む…通常メニューにいれてくれ…
【蜂蜜入りビスケット】
【NE/RO】
【君と昼寝】
【余暇】
【その先には】
ぴと…
【日焼け】
「美味いか?」