神戸と箕面を中心に活動している営業マン。絵を描いたりどうでもいい呟きしたりしてます。イラストのご依頼ご相談はDMまで😊
#いらすとやチャレンジお風呂おやすみなさい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いらすとやチャレンジ 踊り子
#これを見たやつは座っている画像をあげろ
こういうタッチは難しい
#なつもん トビヤマさんが良いww
おはようございます、昨晩はびっくりするぐらい涼しかった
#見た人は無言で緑髪を載せる
#リメイクしてほしいゲームFPSなボンバーマンw目の前に巨大爆弾が置かれるとか、四方爆弾とか面白いかどうかは分からん
#見た人も無言で太ももを貼る
仕事します
#ドラクエ3 女戦士、つまりスポブラだよね
PC探す
バニーと一口に言っても、ピチピチやユルユル、素材も色々ですよね#バニーの日
違う気がするっていうか違うよな
これは阪急電車のええはがきコンテストで確か佳作だった神戸そごう
今日はお仕事4本作ります、これはあまり関係ないバニーの衣装
おやすみなさい
明日は人間ドックなので寝ます禁酒達成。#バニーの日
#バニーの日 だそうですね
明日も暑いそうです、、、
今日も暑かったですね#このタグを見たら水分補給してください
広角はInsta360で全く問題無い感じ#風景写真#insta360acepro
おやすみなさいませ
ゆうきを思い出した「食事中はやめて」イヤホン依存がラーメン店で物議 なぜ外さないのか?心理学者「Z世代は音からの情報を強く受け取る」