とくさん@Tok_San76

神戸と箕面を中心に活動している営業マン。絵を描いたりどうでもいい呟きしたりしてます。イラストのご依頼ご相談はDMまで😊

3743 フォロワー
とくさん@Tok_San76 002024年10月24日 00:13
とくさん@Tok_San76 142024年10月23日 15:21

#いらすとやチャレンジ 踊り子

#いらすとやチャレンジ 踊り子
とくさん@Tok_San76 362024年10月8日 19:36

#これを見たやつは座っている画像をあげろ

#これを見たやつは座っている画像をあげろ
とくさん@Tok_San76 112024年10月5日 22:06

こういうタッチは難しい

こういうタッチは難しい
とくさん@Tok_San76 262024年10月2日 20:30

#なつもん トビヤマさんが良いww

#なつもん トビヤマさんが良いww
とくさん@Tok_San76 3112024年9月23日 07:04

おはようございます、昨晩はびっくりするぐらい涼しかった

おはようございます、昨晩はびっくりするぐらい涼しかった
とくさん@Tok_San76 112024年9月22日 20:14

#見た人は無言で緑髪を載せる

#見た人は無言で緑髪を載せる
とくさん@Tok_San76 002024年9月21日 22:08

#リメイクしてほしいゲームFPSなボンバーマンw目の前に巨大爆弾が置かれるとか、四方爆弾とか面白いかどうかは分からん

#リメイクしてほしいゲームFPSなボンバーマンw目の前に巨大爆弾が置かれるとか、四方爆弾とか面白いかどうかは分からん
とくさん@Tok_San76 3172024年9月20日 23:29

#見た人も無言で太ももを貼る

#見た人も無言で太ももを貼る
とくさん@Tok_San76 172024年9月18日 11:52

仕事します

仕事します
とくさん@Tok_San76 132024年9月10日 19:01

#ドラクエ3 女戦士、つまりスポブラだよね

#ドラクエ3 女戦士、つまりスポブラだよね
とくさん@Tok_San76 132024年9月3日 21:37

PC探す

PC探す
とくさん@Tok_San76 122024年8月21日 22:33

バニーと一口に言っても、ピチピチやユルユル、素材も色々ですよね#バニーの日

バニーと一口に言っても、ピチピチやユルユル、素材も色々ですよね#バニーの日
とくさん@Tok_San76 002024年8月15日 09:33

違う気がするっていうか違うよな

違う気がするっていうか違うよな
とくさん@Tok_San76 042024年8月13日 08:58

これは阪急電車のええはがきコンテストで確か佳作だった神戸そごう

これは阪急電車のええはがきコンテストで確か佳作だった神戸そごう
とくさん@Tok_San76 112024年8月12日 09:35

今日はお仕事4本作ります、これはあまり関係ないバニーの衣装

今日はお仕事4本作ります、これはあまり関係ないバニーの衣装
とくさん@Tok_San76 002024年8月11日 01:47

おやすみなさい

おやすみなさい
とくさん@Tok_San76 002024年8月2日 22:26

明日は人間ドックなので寝ます禁酒達成。#バニーの日

明日は人間ドックなので寝ます禁酒達成。#バニーの日
とくさん@Tok_San76 012024年8月2日 08:04

#バニーの日 だそうですね

#バニーの日 だそうですね
とくさん@Tok_San76 3132024年7月30日 21:58

明日も暑いそうです、、、

明日も暑いそうです、、、
とくさん@Tok_San76 012024年7月28日 22:39

今日も暑かったですね#このタグを見たら水分補給してください

今日も暑かったですね#このタグを見たら水分補給してください
とくさん@Tok_San76 022024年7月27日 07:58

広角はInsta360で全く問題無い感じ#風景写真#insta360acepro

広角はInsta360で全く問題無い感じ#風景写真#insta360acepro
広角はInsta360で全く問題無い感じ#風景写真#insta360acepro
とくさん@Tok_San76 022024年7月27日 00:14

おやすみなさいませ

おやすみなさいませ
とくさん@Tok_San76 002024年7月25日 09:02

ゆうきを思い出した「食事中はやめて」イヤホン依存がラーメン店で物議 なぜ外さないのか?心理学者「Z世代は音からの情報を強く受け取る」

ゆうきを思い出した「食事中はやめて」イヤホン依存がラーメン店で物議 なぜ外さないのか?心理学者「Z世代は音からの情報を強く受け取る」