神戸と箕面を中心に活動している営業マン。絵を描いたりどうでもいい呟きしたりしてます。イラストのご依頼ご相談はDMまで😊
ずっとコウだと思ってたらヒロだったのか
おはようございます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おやすみなさいませ
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
魚の棚
松岡先生からメリクリの手紙来た❢ありがとうございます!
よくわからない落書き
おはようございますメリークリスマス今日は#二階堂千鶴の中の人、#野村香菜子 さんのお誕生日
爪塗り忘れ
Merry Christmas 2024#二階堂千鶴
この4枚から推測されるキャラを答えなさいヒント #ドラクエ #Grokでクイズ
バーバラかわいかったですねw #DQVI29周年#DQ6
やっぱりエヴァというよりもバスターマシンだよな、#ジークアクス
#ジークアクスマチュ可愛いよね
#いい風呂の日
#バニーガール貼って元気づけてください
#いいおなかの日
#いいおしりの日に乗り遅れた、、、
京都地図のベクターデータ完成、これで仕事がしやすくなる
今日は#たまごかけごはんの日です
#夏を惜しむ画像を無言で貼ってねみた人もやってねお願い
そんなことより生中だ!
#見た人も無言で推しのドアップを
#いらすとやチャレンジお風呂おやすみなさい