神戸と箕面を中心に活動している営業マン。絵を描いたりどうでもいい呟きしたりしてます。イラストのご依頼ご相談はDMまで😊
Twitterえーっくす
AdobeAIの考える萌え萌えな女の子まぁ、不正利用の心配はなさそうやね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
3年前の写真
帽子と桜
金八来たよ
#みんなで桜の花を咲かせましょう2023
さくさく桜
#ミクの日 #ざっくぅの日
美味しかった!
ついにエレナが戦うのか
20数年ぶりのモノレール
一昨年に中古で買ったDellが調子悪いなんと無く電源周りな気がするのでユニットをポチった、割引で3900円、260wに増えた
撮影待ちで寝てるのんびり
事務所の外にある廃棄カゴのキーナンバー。パンピーがなんでこんな番号なんだろ?と首を捻っているが、おれはピンと来た
乾杯
淡路屋名物ひっぱりだこ
なんかしたの?
#土佐清水ワールドで食べたウマヅラハギw
ひっぱりだこAdobe Fresco で作成 #AdobeFresco
出して良いのかわからないので隠しますが今日はもうひとかたとんでもない方とお会いできたのですよw
昨日淡路島で食べたチョコパフェw#食べ物イラスト #チョコパフェ
昨日食べた鯖の焼き寿司青森ねぶたワールド
これは不具合によりヘッド以外がデストロモードになったユニコーン。ある意味貴重。バナージにやったんですでも仕方なかったんですって言ってほしかった
#3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 絵を描いたり兵庫県の事色々呟いたりしています?