神戸と箕面を中心に活動している営業マン。絵を描いたりどうでもいい呟きしたりしてます。イラストのご依頼ご相談はDMまで😊
レモン涼麺美味しかった #担々麺胡 #担々麺 #食べ物イラスト
食べかけサンドイッチ #食べ物イラスト #サンドイッチ
自分の絵を参考にしてAIに描いてもらったフライドポテト(←)
明日早いので寝ますおやすみなさーい#ジークアクス5話 #ジークアクス #マチュ #GQuuuuuuX
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おやすみなさい
人妻さんが人気らしいのでちまちま描いてる
チャージマンじゃないのか
#よいおなかの日
#先月描いた絵を晒そう年度末でバタバタしてたのであまりかけませんでした、、
担々麺胡さんで食べた担々麺#食べ物イラスト #ラーメン #ラーメンイラスト #担々麺
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
100円ローソンに売ってるルーさんの本格キムチが本格すぎるので広めたい。ちなみにカクテギもある。
起きねば(眠いけど)
#作画カロリーの高い作品を上げようぜ油は正義
こういうパンを惣菜パンと呼んだり調理パンと呼ぶのって地域性とかあるのだろうか、、、。昔バイト先の女将さんは辛いパン(菓子パンじゃないから)って呼んでた
しごおわ#桂ヒナギク生誕祭2025
これはw
クリームブリュレ#食べ物イラスト
寒すぎるこれはザムス・ガル
#このタグを見た人は黙って黒色を張って
萌え絵界隈が燃えるたびに食い物絵界隈は平和だなと思う
#これを見た人はおへそを見せる見た人強制
設定が前半後半で変わるアニメとかww