とくさん@Tok_San76

神戸と箕面を中心に活動している営業マン。絵を描いたりどうでもいい呟きしたりしてます。イラストのご依頼ご相談はDMまで😊

3743 フォロワー
とくさん@Tok_San76 5162025年6月1日 22:33

レモン涼麺美味しかった #担々麺胡 #担々麺 #食べ物イラスト

レモン涼麺美味しかった #担々麺胡 #担々麺 #食べ物イラスト
とくさん@Tok_San76 122025年5月31日 08:00

食べかけサンドイッチ #食べ物イラスト #サンドイッチ

食べかけサンドイッチ #食べ物イラスト #サンドイッチ
とくさん@Tok_San76 022025年5月30日 22:21

自分の絵を参考にしてAIに描いてもらったフライドポテト(←)

自分の絵を参考にしてAIに描いてもらったフライドポテト(←)
とくさん@Tok_San76 4172025年5月7日 20:31

明日早いので寝ますおやすみなさーい#ジークアクス5話 #ジークアクス #マチュ #GQuuuuuuX

とくさん@Tok_San76 122025年5月4日 10:38
とくさん@Tok_San76 002025年4月29日 08:02

チャージマンじゃないのか

チャージマンじゃないのか
とくさん@Tok_San76 002025年4月2日 08:43

#先月描いた絵を晒そう年度末でバタバタしてたのであまりかけませんでした、、

#先月描いた絵を晒そう年度末でバタバタしてたのであまりかけませんでした、、
#先月描いた絵を晒そう年度末でバタバタしてたのであまりかけませんでした、、
とくさん@Tok_San76 7402025年3月26日 19:28

担々麺胡さんで食べた担々麺#食べ物イラスト #ラーメン #ラーメンイラスト #担々麺

担々麺胡さんで食べた担々麺#食べ物イラスト #ラーメン #ラーメンイラスト #担々麺
とくさん@Tok_San76 3102025年3月25日 21:44

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
とくさん@Tok_San76 182025年3月23日 08:43

100円ローソンに売ってるルーさんの本格キムチが本格すぎるので広めたい。ちなみにカクテギもある。

100円ローソンに売ってるルーさんの本格キムチが本格すぎるので広めたい。ちなみにカクテギもある。
とくさん@Tok_San76 032025年3月12日 07:31

起きねば(眠いけど)

起きねば(眠いけど)
とくさん@Tok_San76 012025年3月8日 08:09

#作画カロリーの高い作品を上げようぜ油は正義

#作画カロリーの高い作品を上げようぜ油は正義
とくさん@Tok_San76 012025年3月7日 11:35

こういうパンを惣菜パンと呼んだり調理パンと呼ぶのって地域性とかあるのだろうか、、、。昔バイト先の女将さんは辛いパン(菓子パンじゃないから)って呼んでた

こういうパンを惣菜パンと呼んだり調理パンと呼ぶのって地域性とかあるのだろうか、、、。昔バイト先の女将さんは辛いパン(菓子パンじゃないから)って呼んでた
とくさん@Tok_San76 002025年3月3日 19:04

しごおわ#桂ヒナギク生誕祭2025

しごおわ#桂ヒナギク生誕祭2025
とくさん@Tok_San76 012025年2月24日 20:01

これはw

 これはw
とくさん@Tok_San76 002025年2月24日 14:44

クリームブリュレ#食べ物イラスト

クリームブリュレ#食べ物イラスト
とくさん@Tok_San76 002025年2月23日 22:43

クリームブリュレ#食べ物イラスト

クリームブリュレ#食べ物イラスト
とくさん@Tok_San76 032025年2月18日 20:39

寒すぎるこれはザムス・ガル

寒すぎるこれはザムス・ガル
とくさん@Tok_San76 002025年2月18日 07:57

#このタグを見た人は黙って黒色を張って

#このタグを見た人は黙って黒色を張って
とくさん@Tok_San76 002025年2月17日 22:23

萌え絵界隈が燃えるたびに食い物絵界隈は平和だなと思う

萌え絵界隈が燃えるたびに食い物絵界隈は平和だなと思う
とくさん@Tok_San76 002025年2月11日 16:48
とくさん@Tok_San76 012025年2月4日 07:30

設定が前半後半で変わるアニメとかww

 設定が前半後半で変わるアニメとかww