moritaku@moritakusan

下手の横好きでアニメイラスト描いたりNゲージいじったりしてます(同人活動とかは特にしていません)。興味あることをゆるーくつぶやいてます。無言フォローしますスミマセン。スパム系は即ブロックします。 渋はコチラ→https://t.co/2w2Fz0mvCR

4637 フォロワー
moritaku@moritakusan 7402026年2月16日 22:22

#異なる作品で好きなキャラ4人挙げると趣味がわかる 我ながら良い趣味をしている…(‾ー‾)

moritaku@moritakusan 012026年2月12日 22:08

#このタグを見た人はめっちゃ可愛い女の子を貼って それではどう描いてもどう動かしてもかわいい #うちの子 のエリータさんを。

moritaku@moritakusan 032026年2月8日 20:48

#ニーハイの日 ニーハイブーツでも大丈夫ですか? #oc

#ニーハイの日 ニーハイブーツでも大丈夫ですか? #oc
moritaku@moritakusan 11712026年2月8日 20:40

#私はこういう絵を描いています たまーにこういう光あふれる絵を描きます。 また描くかー。

moritaku@moritakusan 13722026年2月2日 21:23
moritaku@moritakusan 592026年2月2日 18:38

#ツインテールの日 ということで、ぷりきゅあっぽいオリジナルの子を。 #oc

#ツインテールの日 ということで、ぷりきゅあっぽいオリジナルの子を。 #oc
moritaku@moritakusan 471892026年2月1日 20:14

#魅力のある紫を見せてください見た人全員強制 キュアソードさんで。

moritaku@moritakusan 371552026年1月31日 21:47
moritaku@moritakusan 11292026年1月28日 23:10
moritaku@moritakusan 002026年1月28日 20:12

Grokくんはまた性能が上がったみたいですね。 これは背景を夕暮れの学校にしてくれとだけ入力したのですが、キャラの光と影の具合も合わせてくるようになってました。すげえな。

Grokくんはまた性能が上がったみたいですね。 これは背景を夕暮れの学校にしてくれとだけ入力したのですが、キャラの光と影の具合も合わせてくるようになってました。すげえな。
Grokくんはまた性能が上がったみたいですね。 これは背景を夕暮れの学校にしてくれとだけ入力したのですが、キャラの光と影の具合も合わせてくるようになってました。すげえな。
moritaku@moritakusan 21852026年1月27日 20:14

なんとなく描きました。ひろがるスカイ!プリキュアからソラ・ハレワタールさんです。シリーズのキャラみんな好きですが、この子はとくに好きな方。

なんとなく描きました。ひろがるスカイ!プリキュアからソラ・ハレワタールさんです。シリーズのキャラみんな好きですが、この子はとくに好きな方。
moritaku@moritakusan 002026年1月27日 16:09

#いいねの数だけ欲しい鉄道模型を晒す

#いいねの数だけ欲しい鉄道模型を晒す
#いいねの数だけ欲しい鉄道模型を晒す
moritaku@moritakusan 592026年1月19日 20:51

#フォローしなくていいから俺の描いた女キャラ見てくれ プリキュアとかオリジナルとか

moritaku@moritakusan 15652026年1月7日 06:19

キュアホイップ/宇佐美いちかさんおたおめ再掲。 この子はかわいいよりかっこいいに振った方が映えますね。

キュアホイップ/宇佐美いちかさんおたおめ再掲。 この子はかわいいよりかっこいいに振った方が映えますね。
moritaku@moritakusan 002025年12月28日 07:20

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 再掲でない新規絵ではこれでした。

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 再掲でない新規絵ではこれでした。
moritaku@moritakusan 301322025年12月16日 22:19

#過去作を擦りまくれ スイートの東西はいっぱい描いた思い出。

moritaku@moritakusan 552702025年12月11日 22:18

なんとなく描いてなかったので、なんとなく描いてみました。キュアズキューンさんとキュアキッスさんです。

moritaku@moritakusan 542442025年12月7日 13:23

#あまりにも寒いので暖まる画像貼る メ・ラ・ゾ・ォ・マ!

#あまりにも寒いので暖まる画像貼る メ・ラ・ゾ・ォ・マ!
moritaku@moritakusan 18111682025年12月6日 01:31

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 紫雨さんにしかられ隊

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 紫雨さんにしかられ隊
moritaku@moritakusan 222025年11月24日 19:52

#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか

moritaku@moritakusan 392025年11月24日 16:22

みなさんの素敵なお誕生日イラストに触発されて私も急ぎ描きました。キュアフィナーレさんです。 お誕生日イラストにしては不穏な空気ですが、この子は不穏な空気がよく似合うから仕方ない……

みなさんの素敵なお誕生日イラストに触発されて私も急ぎ描きました。キュアフィナーレさんです。 お誕生日イラストにしては不穏な空気ですが、この子は不穏な空気がよく似合うから仕方ない……