下手の横好きでアニメイラスト描いたりNゲージいじったりしてます(同人活動とかは特にしていません)。興味あることをゆるーくつぶやいてます。無言フォローしますスミマセン。スパム系は即ブロックします。 渋はコチラ→https://t.co/2w2Fz0mvCR
#異なる作品で好きなキャラ4人挙げると趣味がわかる 我ながら良い趣味をしている…(‾ー‾)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#このタグを見た人はめっちゃ可愛い女の子を貼って それではどう描いてもどう動かしてもかわいい #うちの子 のエリータさんを。
#ニーハイの日 ニーハイブーツでも大丈夫ですか? #oc
#私はこういう絵を描いています たまーにこういう光あふれる絵を描きます。 また描くかー。
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
#ツインテールの日 ということで、ぷりきゅあっぽいオリジナルの子を。 #oc
#魅力のある紫を見せてください見た人全員強制 キュアソードさんで。
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる
#膝をついた画像を晒すとフォローやRTが来るらしい
Grokくんはまた性能が上がったみたいですね。 これは背景を夕暮れの学校にしてくれとだけ入力したのですが、キャラの光と影の具合も合わせてくるようになってました。すげえな。
なんとなく描きました。ひろがるスカイ!プリキュアからソラ・ハレワタールさんです。シリーズのキャラみんな好きですが、この子はとくに好きな方。
#いいねの数だけ欲しい鉄道模型を晒す
#フォローしなくていいから俺の描いた女キャラ見てくれ プリキュアとかオリジナルとか
#見た人もなにか無言で夜をあげる
#ヒーローの日
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
キュアホイップ/宇佐美いちかさんおたおめ再掲。 この子はかわいいよりかっこいいに振った方が映えますね。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 再掲でない新規絵ではこれでした。
#過去作を擦りまくれ スイートの東西はいっぱい描いた思い出。
なんとなく描いてなかったので、なんとなく描いてみました。キュアズキューンさんとキュアキッスさんです。
#あまりにも寒いので暖まる画像貼る メ・ラ・ゾ・ォ・マ!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 紫雨さんにしかられ隊
#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
みなさんの素敵なお誕生日イラストに触発されて私も急ぎ描きました。キュアフィナーレさんです。 お誕生日イラストにしては不穏な空気ですが、この子は不穏な空気がよく似合うから仕方ない……