下手の横好きでアニメイラスト描いたりNゲージいじったりしてます(同人活動とかは特にしていません)。興味あることをゆるーくつぶやいてます。無言フォローしますスミマセン。スパム系は即ブロックします。 渋はコチラ→https://t.co/2w2Fz0mvCR
みなさんの素敵なお誕生日イラストに触発されて私も急ぎ描きました。キュアフィナーレさんです。 お誕生日イラストにしては不穏な空気ですが、この子は不穏な空気がよく似合うから仕方ない……
描いちゃいました。キュアパパイア、みのりん先輩です。 #一之瀬みのり生誕祭2025 #キュアパパイア生誕祭2025
なんとなく描きました。紫雨こころさんです。
久しぶりになんとなく描きました。キュアウインクさんです。
これでしょ
当然差分も描きました(満面の笑顔
なんとなく描いてました。ニチアサ史上極北にして最強の善堕ちヒロイン、スーパービックリマンの月光聖アマゾアムルさんです。 #スーパービックリマン #アマゾ・アムル
ギリギリですが。 あきるほど描かれた隊長服姿ですが。 #キュアスカイ生誕祭2025 #ソラ・ハレワタール生誕祭2025
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#何でもいいので3人組を上げろ 今はもう五人組にすべきかもしれません…
キュアトゥインクル/天ノ川きららさん再掲 綺羅星はソロよりも誰かと組ませた方がより輝くと、この前家の近くを通りかかった地域猫が言ってました
#見た事あるアニメ2つをごちゃまぜにする見た人もやる 刮目せよ!あふれる知性が放つ三大奥義の一つを!!
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 何気なく描いてやたらかわいく描けてしまったこれ
なんとなく描きました、キュアキュンキュンさんです。 関係ない話ですが、一番描きたいもの見せたいものを画の中心に据えるのは基本と聞いたことがあります、関係ない話ですが(゜∀。)
キュアバタフライ/聖あげはさん再掲
キュアハート/相田マナさん(再掲
今年も真夏がやってきましたね(再掲
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 牛歩の歩みでいいじゃないですか(白目 ←これまで 2024年末→
#知性を感じるインテリな画像を貼る 定番のあふれる知性
#クリエイター様の中に紫の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
#暑いので涼しげな画像を貼る
先日尾久から回送されてきたしな鉄169系にもグランライトを入れようと思います。
それにしても今日はブリルンさんにやられましたよ… とくに最後の「ばいばい」。いままでもお姉さんキャラなプリキュアは何人もいましたが、ここまで大人の余裕とカッコよさに満ちた声かけできる人はいないと言って良いはず。 これは撃ち抜かれますわ…(*'Д`)
#みんなが描いたキュアハートが見たい かなり前に描いたやつ