moritaku@moritakusan

下手の横好きでアニメイラスト描いたりNゲージいじったりしてます(同人活動とかは特にしていません)。興味あることをゆるーくつぶやいてます。無言フォローしますスミマセン。スパム系は即ブロックします。 渋はコチラ→https://t.co/2w2Fz0mvCR

4637 フォロワー
moritaku@moritakusan 361392025年11月21日 21:47

描いちゃいました。キュアパパイア、みのりん先輩です。 #一之瀬みのり生誕祭2025 #キュアパパイア生誕祭2025

描いちゃいました。キュアパパイア、みのりん先輩です。 #一之瀬みのり生誕祭2025 #キュアパパイア生誕祭2025
moritaku@moritakusan 28215952025年11月11日 23:26

なんとなく描きました。紫雨こころさんです。

なんとなく描きました。紫雨こころさんです。
moritaku@moritakusan 5132025年11月4日 22:33

久しぶりになんとなく描きました。キュアウインクさんです。

久しぶりになんとなく描きました。キュアウインクさんです。
moritaku@moritakusan 002025年10月17日 21:51

これでしょ

これでしょ
moritaku@moritakusan 122025年9月28日 08:21

当然差分も描きました(満面の笑顔

当然差分も描きました(満面の笑顔
moritaku@moritakusan 132025年9月28日 08:19

なんとなく描いてました。ニチアサ史上極北にして最強の善堕ちヒロイン、スーパービックリマンの月光聖アマゾアムルさんです。 #スーパービックリマン #アマゾ・アムル

なんとなく描いてました。ニチアサ史上極北にして最強の善堕ちヒロイン、スーパービックリマンの月光聖アマゾアムルさんです。 #スーパービックリマン #アマゾ・アムル
moritaku@moritakusan 884072025年9月20日 23:59

ギリギリですが。 あきるほど描かれた隊長服姿ですが。 #キュアスカイ生誕祭2025 #ソラ・ハレワタール生誕祭2025

moritaku@moritakusan 341332025年9月13日 09:11

#何でもいいので3人組を上げろ 今はもう五人組にすべきかもしれません…

#何でもいいので3人組を上げろ 今はもう五人組にすべきかもしれません…
moritaku@moritakusan 8302025年9月12日 19:52

キュアトゥインクル/天ノ川きららさん再掲 綺羅星はソロよりも誰かと組ませた方がより輝くと、この前家の近くを通りかかった地域猫が言ってました

moritaku@moritakusan 291142025年8月26日 22:09

#見た事あるアニメ2つをごちゃまぜにする見た人もやる 刮目せよ!あふれる知性が放つ三大奥義の一つを!!

#見た事あるアニメ2つをごちゃまぜにする見た人もやる 刮目せよ!あふれる知性が放つ三大奥義の一つを!!
moritaku@moritakusan 663612025年8月25日 22:00

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 何気なく描いてやたらかわいく描けてしまったこれ

moritaku@moritakusan 381712025年8月21日 21:01

なんとなく描きました、キュアキュンキュンさんです。 関係ない話ですが、一番描きたいもの見せたいものを画の中心に据えるのは基本と聞いたことがあります、関係ない話ですが(゜∀。)

moritaku@moritakusan 632802025年8月8日 20:33
moritaku@moritakusan 7142025年7月29日 22:15
moritaku@moritakusan 132025年7月9日 22:28

#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 牛歩の歩みでいいじゃないですか(白目 ←これまで 2024年末→

moritaku@moritakusan 15532025年6月29日 21:43

#知性を感じるインテリな画像を貼る 定番のあふれる知性

#知性を感じるインテリな画像を貼る 定番のあふれる知性
moritaku@moritakusan 472192025年6月21日 07:40

#クリエイター様の中に紫の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか

moritaku@moritakusan 9302025年6月20日 21:44

#暑いので涼しげな画像を貼る

#暑いので涼しげな画像を貼る
moritaku@moritakusan 002025年6月12日 22:33

先日尾久から回送されてきたしな鉄169系にもグランライトを入れようと思います。

先日尾久から回送されてきたしな鉄169系にもグランライトを入れようと思います。
moritaku@moritakusan 022025年6月1日 18:03

それにしても今日はブリルンさんにやられましたよ… とくに最後の「ばいばい」。いままでもお姉さんキャラなプリキュアは何人もいましたが、ここまで大人の余裕とカッコよさに満ちた声かけできる人はいないと言って良いはず。 これは撃ち抜かれますわ…(*'Д`)

moritaku@moritakusan 602932025年5月23日 23:35

#みんなが描いたキュアハートが見たい かなり前に描いたやつ

moritaku@moritakusan 391402025年5月23日 23:32

#あなたの描いたキュアミラクルが見たい 何度も再掲してるやつですみません、でもすごく気に入ってるイラストです。