下手の横好きでアニメイラスト描いたりNゲージいじったりしてます(同人活動とかは特にしていません)。興味あることをゆるーくつぶやいてます。無言フォローしますスミマセン。スパム系は即ブロックします。 渋はコチラ→https://t.co/2w2Fz0mvCR
#私を鉄道ファンに育てた車両
#あなたの描いたキュアホイップが見たい
#貴方の描いた東山聖歌先輩を見たい ちょっと募ってみましょうか
#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
#あなたの描いたキュアピーチが見たい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#褐色からしか得られない栄養があるので見た人も貼る
いいねした上にリポストまでしたので描いてみました。 色はそのままお借りしていますm(__)m
#あなたの描いたキュアドリームが見たい
#プリキュアの推し四天王を貼れ 何年か前にもやった記憶がありますが改めて
#メイドの日
今度は有楽町線で。17000系はねえ…見たことはありますが乗ったこと無くて…あとGMの西武6000が欲しいし、営団7000系非冷房時代はなんとかしたいお年頃。 基本的に副都心線と東武西武以外の乗り入れには用はなく。
なんとなく描きました、キュアキュンキュンさんです。
「私はまたもシイコさんを描いてしまった!何故だ!!」 「地味モブ顔トランジスタグラマー子持ち人妻で元撃墜王の戦闘狂ニュータイプで戦後幸せな家庭を持ちながら戦争を捨てきれず戦いの中家族を残し散ってしまった彼女に脳を焼かれたからさ」 #GQuuuuuuX #ジークアクス #シイコ・スガイ
・ジークアクスの4話が話題 ・GWだからゴールデン水着 ・今日はこどもの日 以上を私の脳内AIにインプットして出力したrkgkです、ご査収ください。幸せな母子いいですよね… #ジークアクス #GQuuuuuuX
#みどりの日に緑キュアを愛でよう いつもの過去絵ですみません おまけで緑というには微妙でハンパな連中も(ひでえ
#魅力ある尻を見せてください見た人全員強制
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう 黒じゃないバニーガールも良いでしょう(゜∀。)
プリキュア大投票……あの悲喜こもごもも遠い思い出になりつつありますね(゜∀。)
#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 いいだろう あふれる知性で再掲してやろう
#一次創作祭り春の陣2025 スペオペ的格闘系有角人少女
2いいね 「俺はギギルだ!俺の歌を聴け!」 マクロス7より。このアニメが提示し続けたテーマが結実した瞬間でした。