moritaku@moritakusan

下手の横好きでアニメイラスト描いたりNゲージいじったりしてます(同人活動とかは特にしていません)。興味あることをゆるーくつぶやいてます。無言フォローしますスミマセン。スパム系は即ブロックします。 渋はコチラ→https://t.co/2w2Fz0mvCR

4637 フォロワー
moritaku@moritakusan 2132025年5月23日 06:50

#私を鉄道ファンに育てた車両

#私を鉄道ファンに育てた車両
moritaku@moritakusan 431862025年5月22日 22:11

#あなたの描いたキュアホイップが見たい

#あなたの描いたキュアホイップが見たい
moritaku@moritakusan 5142025年5月22日 21:14

#貴方の描いた東山聖歌先輩を見たい ちょっと募ってみましょうか

#貴方の描いた東山聖歌先輩を見たい ちょっと募ってみましょうか
moritaku@moritakusan 8482025年5月22日 20:47

#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか

#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
moritaku@moritakusan 693572025年5月20日 20:56
moritaku@moritakusan 682612025年5月20日 20:46
moritaku@moritakusan 14412025年5月19日 23:11

いいねした上にリポストまでしたので描いてみました。 色はそのままお借りしていますm(__)m

moritaku@moritakusan 663032025年5月17日 01:03

#あなたの描いたキュアドリームが見たい

#あなたの描いたキュアドリームが見たい
moritaku@moritakusan 622692025年5月15日 20:41

#プリキュアの推し四天王を貼れ 何年か前にもやった記憶がありますが改めて

moritaku@moritakusan 311202025年5月10日 19:44

#メイドの日

#メイドの日
moritaku@moritakusan 152025年5月10日 10:39

今度は有楽町線で。17000系はねえ…見たことはありますが乗ったこと無くて…あとGMの西武6000が欲しいし、営団7000系非冷房時代はなんとかしたいお年頃。 基本的に副都心線と東武西武以外の乗り入れには用はなく。

今度は有楽町線で。17000系はねえ…見たことはありますが乗ったこと無くて…あとGMの西武6000が欲しいし、営団7000系非冷房時代はなんとかしたいお年頃。 基本的に副都心線と東武西武以外の乗り入れには用はなく。
今度は有楽町線で。17000系はねえ…見たことはありますが乗ったこと無くて…あとGMの西武6000が欲しいし、営団7000系非冷房時代はなんとかしたいお年頃。 基本的に副都心線と東武西武以外の乗り入れには用はなく。
今度は有楽町線で。17000系はねえ…見たことはありますが乗ったこと無くて…あとGMの西武6000が欲しいし、営団7000系非冷房時代はなんとかしたいお年頃。 基本的に副都心線と東武西武以外の乗り入れには用はなく。
moritaku@moritakusan 482482025年5月9日 22:15
moritaku@moritakusan 13592025年5月6日 19:23

「私はまたもシイコさんを描いてしまった!何故だ!!」 「地味モブ顔トランジスタグラマー子持ち人妻で元撃墜王の戦闘狂ニュータイプで戦後幸せな家庭を持ちながら戦争を捨てきれず戦いの中家族を残し散ってしまった彼女に脳を焼かれたからさ」 #GQuuuuuuX #ジークアクス #シイコ・スガイ

moritaku@moritakusan 11472025年5月5日 23:27

・ジークアクスの4話が話題 ・GWだからゴールデン水着 ・今日はこどもの日 以上を私の脳内AIにインプットして出力したrkgkです、ご査収ください。幸せな母子いいですよね… #ジークアクス #GQuuuuuuX

moritaku@moritakusan 462102025年5月4日 13:32

#みどりの日に緑キュアを愛でよう いつもの過去絵ですみません おまけで緑というには微妙でハンパな連中も(ひでえ

moritaku@moritakusan 152025年4月27日 07:02
moritaku@moritakusan 843512025年4月25日 23:53
moritaku@moritakusan 753332025年4月24日 15:37

#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう 黒じゃないバニーガールも良いでしょう(゜∀。)

moritaku@moritakusan 22962025年4月23日 20:37

プリキュア大投票……あの悲喜こもごもも遠い思い出になりつつありますね(゜∀。)

プリキュア大投票……あの悲喜こもごもも遠い思い出になりつつありますね(゜∀。)
moritaku@moritakusan 472412025年4月5日 17:13
moritaku@moritakusan 662772025年4月5日 17:10

#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制

#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制
moritaku@moritakusan 18812025年3月31日 22:29

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 いいだろう あふれる知性で再掲してやろう

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 いいだろう あふれる知性で再掲してやろう
moritaku@moritakusan 282025年3月31日 21:06
moritaku@moritakusan 022025年3月21日 23:42

2いいね 「俺はギギルだ!俺の歌を聴け!」 マクロス7より。このアニメが提示し続けたテーマが結実した瞬間でした。

2いいね 「俺はギギルだ!俺の歌を聴け!」 マクロス7より。このアニメが提示し続けたテーマが結実した瞬間でした。