✂️ペーパークラフトでキャラクター作ってま(した)す。 ✏️お絵描きしてます。←HOT 👾MMDもちょっとしてま(した)す。 🐌沢山の人を覚えられないし、過激なエロ垢はフォローを控えています。 📝FF外でもリプはお気軽に。 ☀️フォロー・リムーブ・@・放置・自由にどうぞ。
それすこしわかるう
うーん・・・挫折の予感
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
もこもこパジャマ
シュークリームよりおなかに注力しちゃうんだけどね
しーは比較的分り易い。
これは当然ながらディティールは写真を見て描いていますが、シチュ的な要求としてハンドルを引っ張って逆ハン状態にする為にホイールごと向きを変えなくてはいけませんね、その辺りがバイクを知っていないと難しいです。
手なんていくら描いたって上手くなんねーよ
まあその時が来たら、またいつか
展示した奴は固定しちゃったから判らなかっただろうけど、ちゃんとザックも背負ってるんだよね
早く2期が来ますように
早く2期を
歳とってくると花鳥風月が沁みるんだよねーあーわかるー (広角)