✂️ペーパークラフトでキャラクター作ってま(した)す。 ✏️お絵描きしてます。←HOT 👾MMDもちょっとしてま(した)す。 🐌沢山の人を覚えられないし、過激なエロ垢はフォローを控えています。 📝FF外でもリプはお気軽に。 ☀️フォロー・リムーブ・@・放置・自由にどうぞ。
OPはチラッと写るこのシーンがすごく好きなんだけど、誰の発案なんでしょうね。 これでもう瑠璃のイメージが出来上がってしまうという
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
OPではよりPOPな感じになってて、あちこちチューニングがされてるのだけど、なぜこっちのバージョンにしなかったのかな・・・。本当はこういうニュアンスにしたかったのでは?ズレ画法・・とか、トーングラデとか、このバージョンのエッセンスでの絵も描きたいなあ
一番枚数描いてるのはしー なんだけどね。
ユーフォは自分の持っている絵の引き出しとは癖が違い過ぎて似せるのが難しくて、諦めていたんだけど、3期で見た奏がどうしても描きたくてそれで突破したんだよな。
取り付けるとこんな感じ。ゴツい感じもするけど、そんなに重くもない。質感的に純正感があるねw