✂️ペーパークラフトでキャラクター作ってま(した)す。 ✏️お絵描きしてます。←HOT 👾MMDもちょっとしてま(した)す。 🐌沢山の人を覚えられないし、過激なエロ垢はフォローを控えています。 📝FF外でもリプはお気軽に。 ☀️フォロー・リムーブ・@・放置・自由にどうぞ。
DAAAAAAAAA!
なんたって、瑠璃のルーズリーフをカンバスに描き出される大自然の営み。という画から入るロマン・・・5秒でイキそうになる。
#ウインクの日
ちょっと分りにくいけど、イグアナも付いてるけど「コンバスくん」なるマスコットが付いてる時もあるんだよね。何をみて描いたのか忘れちゃったけど
うん・・・今見ると顔の配置がちょっとおかしいな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
寝るか
1988はこう
コンバスはアニメ塗りと相性が悪いので、構造だけCGを参考にアタリを付けている。目の前で見慣れない楽器だし特にスケール感が掴み難いからね。構図のシミュレーション的に優位に立つ事で他の二次創作との差別化を図ってる
ドレスは適当になっちゃったけど・・・ 楽器が3DCGなら微妙な角度や向き、パース調整が容易になるので、キャラクターに合わせて複雑なオブジェを何度も手で描き直すような事がなくなる。CGを使うのも一つの手だと思う。
16歳の時かな鉛筆とサインペン墨なんでもあり
#唐突に小熊さんを貼ってみんなを萌えさせましょう
そりゃもうどーーーーーん てね
目は二重じゃなくて、眉の位置が低い。首が長くて肩幅が狭い。胸部は頭一個分しかない。このバランスでようやく似る。
元絵 ヤマノススメnext summit 公式絵