✂️ペーパークラフトでキャラクター作ってま(した)す。 ✏️お絵描きしてます。←HOT 👾MMDもちょっとしてま(した)す。 🐌沢山の人を覚えられないし、過激なエロ垢はフォローを控えています。 📝FF外でもリプはお気軽に。 ☀️フォロー・リムーブ・@・放置・自由にどうぞ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
\さすがおみくじ凶。危うく1話見損なう所だったぜ/
自分は調色が出来ないので、その昔 AIによる自動着色には期待してて楽しみだったんだけど、まさか現在のようなひどい状況になるとは思わなかったな。 今ならめちゃめちゃ綺麗になるんだろうけど、うかつに触れる事もできなくなった。誰かの犠牲の上に成り立っていると知ってしまうとね・・・。
有り得ないよねえw どっから出てくるんだ、こういう顔。原作にあるのかな
あーだめだまた熱上がってきた ねりゅ
このカットのONちゃん好き。まばたきするもん
みえそうでみえないあのカット。・・・もあの方のEDなのね。
ポージングの段階でふと我に返ったけど
あたしの嫁になるのだあ を例の原画アニメ風にパラパラしようとして、一枚目で挫折した絵
早くこのサンシェード作ってくれ
同様に、メダリストのスケート靴も毎回詳細に描くという事に手間を感じたのでモデリングしましたが、結果としてあまりアップになる事が無いという事が判明したのと、モデリングする過程でスケート靴のフォームが頭に入ってしまった事もあり、手描きで良くなってしまったケースもあります。