✂️ペーパークラフトでキャラクター作ってま(した)す。 ✏️お絵描きしてます。←HOT 👾MMDもちょっとしてま(した)す。 🐌沢山の人を覚えられないし、過激なエロ垢はフォローを控えています。 📝FF外でもリプはお気軽に。 ☀️フォロー・リムーブ・@・放置・自由にどうぞ。

14545 フォロワー
ふみえー/あっちからの人@fumia_ 6362023年8月26日 13:19

おんぶされて帰る程ちっちゃかったなつみがひか姉をかたぐるまするくらい大きくなって・・・・゜(゜⊃ω⊂゜)゜

ふみえー/あっちからの人@fumia_ 23842023年8月22日 03:26

バニースーツとか描いた事ない。・・・のに、なんか手ごたえが残ってると思ったら

ふみえー/あっちからの人@fumia_ 2292023年8月22日 02:51

#みなさんのヤマノススメとの出会いを教えてくださいなんと言っても作画 ティン!ときたね

ふみえー/あっちからの人@fumia_ 321292023年8月22日 01:56

昔なら足がそこへ行く、という判断は出来なかった絵。手を地面に付くことからの面のイメージとして俯瞰で足はそこへ行く。いちいち絵の説明はしてもしょうがないけど、そういう想像ができるかで画面に収まるかどうかをイメージする

ふみえー/あっちからの人@fumia_ 5382023年8月22日 01:39

空間認識を得るにはポリゴンモデリングと写真からのレイヤー投影が有効だと思うんだけど、何を描こうかという発想がまず湧かないと

ふみえー/あっちからの人@fumia_ 10482023年8月19日 13:10

メガネレンチ一本・使うドリルも資料をググるし、説得力を高める努力をしないと絵は薄まってしまうよね。完璧にはいかないけど

ふみえー/あっちからの人@fumia_ 6192023年8月19日 12:42

描き慣れた人ならともかく感覚で描けないなら、こうして3Dで大まかなパーツ配置をしてしまえば、あとはカメラ配置だけでいけるんじゃないかと思ったが・・・これも大変な事が分った