✂️ペーパークラフトでキャラクター作ってま(した)す。 ✏️お絵描きしてます。←HOT 👾MMDもちょっとしてま(した)す。 🐌沢山の人を覚えられないし、過激なエロ垢はフォローを控えています。 📝FF外でもリプはお気軽に。 ☀️フォロー・リムーブ・@・放置・自由にどうぞ。
もうCGで主な内部空間とオブジェクトを作ってしまって、そこへズームインするという事でバリレイアウトしてビビらせてやろうという野望もあったけど、頓挫したまま。徹底的に資料を集めないと無理
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
岩場を経て、だからここか。
こういうアニメの原画的単色処理でもそれなりに見えるというのが救いで今までやれてこれたのだが・・・
#みなさん5年前の今頃はどんな絵描いてましたか アマビエ懐かしい
一番ムキになってるのはこの辺りかな。似せる事は出来ても、線がなかなか減らせない・・・減らすと本当に只の落書きになってしまう
本番用ではないけれど、コンバスをCGで作ったので、パースを付けた構図で人物とスケール合わせが出来るようになる。これも空間把握の練習だね。コンバスはどこの家庭にもあるわけじゃないので。
ちゃんと本番用に作ろうとすると多分数週間かかってしまうだろうから、まずはアタリとりができる様に。あとはドローでなんとかする。なにせ楽器を描くのが面倒なのがユーフォニアムのネックなので。どっかで拾ってきた写真に合わせるのでもいいけど、どうしてもとりたいアングルとかあるからね。