✂️ペーパークラフトでキャラクター作ってま(した)す。 ✏️お絵描きしてます。←HOT 👾MMDもちょっとしてま(した)す。 🐌沢山の人を覚えられないし、過激なエロ垢はフォローを控えています。 📝FF外でもリプはお気軽に。 ☀️フォロー・リムーブ・@・放置・自由にどうぞ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#くノ一の日
はははははは
おんぶされて帰る程ちっちゃかったなつみがひか姉をかたぐるまするくらい大きくなって・・・・゜(゜⊃ω⊂゜)゜
レオタードは描いてるのね
バニースーツとか描いた事ない。・・・のに、なんか手ごたえが残ってると思ったら
#みなさんのヤマノススメとの出会いを教えてくださいなんと言っても作画 ティン!ときたね
昔なら足がそこへ行く、という判断は出来なかった絵。手を地面に付くことからの面のイメージとして俯瞰で足はそこへ行く。いちいち絵の説明はしてもしょうがないけど、そういう想像ができるかで画面に収まるかどうかをイメージする
空間認識を得るにはポリゴンモデリングと写真からのレイヤー投影が有効だと思うんだけど、何を描こうかという発想がまず湧かないと
こういう小物がきちんと描けるようになりたいと
メガネレンチ一本・使うドリルも資料をググるし、説得力を高める努力をしないと絵は薄まってしまうよね。完璧にはいかないけど
描き慣れた人ならともかく感覚で描けないなら、こうして3Dで大まかなパーツ配置をしてしまえば、あとはカメラ配置だけでいけるんじゃないかと思ったが・・・これも大変な事が分った
ヤマノススメエンディングイラスト集 キター!
てことでここなちゃん、お誕生日おめでとう