Isurugi@Isurugi_Gen

R18イラストあげてます。ゆか響製造機。響(艦これ)はえっちぃ絵を描くのが好き。ボイロはカップリング妄想するのが好き。次回もマジカルミライ は参加予定。

4693 フォロワー
Isurugi@Isurugi_Gen 1316772024年6月22日 18:32

イツモノォ…鼠径部が見たいという要望がありましたゆえ。

Isurugi@Isurugi_Gen 31912024年6月22日 18:30

なに、じっと見てるんですか?

なに、じっと見てるんですか?
Isurugi@Isurugi_Gen 772772024年6月3日 01:18

##odaibako_isurugigen

##odaibako_isurugigen
Isurugi@Isurugi_Gen 1887582024年5月3日 10:15

汗かいてる女の子っていいよね 注意:これはイメージ(願望)です

汗かいてる女の子っていいよね 注意:これはイメージ(願望)です
Isurugi@Isurugi_Gen 29682024年3月6日 11:06

↓突然のファンアート失礼します。葵ちゃんの悲嘆な感情を聴きたい人向け。シンク・オア・シンク Think or

Isurugi@Isurugi_Gen 20910772024年1月26日 10:54
Isurugi@Isurugi_Gen 117684012024年1月26日 10:52

埼玉県"例のアレ"シリーズ⑤「こう?」規制水着シリーズ第5弾デス

埼玉県"例のアレ"シリーズ⑤「こう?」規制水着シリーズ第5弾デス
Isurugi@Isurugi_Gen 1003592024年1月13日 10:15

「おろかな人間どもにヒメちゃんがひとはだ脱いでやるのだー!」

Isurugi@Isurugi_Gen 2718782024年1月10日 10:15

新春!ぷよぷよ5番勝負!!の罰ゲーム あかり「ゆかりさん!あの台詞いってください!」 ゆかり「ま…まっけないからね~!///」辰年だったのでこれ系のイラスト多いと思ったんですけど意外に少なくてちょっとだけ時代を感じました。

新春!ぷよぷよ5番勝負!!の罰ゲーム あかり「ゆかりさん!あの台詞いってください!」 ゆかり「ま…まっけないからね~!///」辰年だったのでこれ系のイラスト多いと思ったんですけど意外に少なくてちょっとだけ時代を感じました。
Isurugi@Isurugi_Gen 501322024年1月5日 10:10

女の子あっぴるミコっちゃん。絵チャで描くとその日のうちに仕上がって幸せな気分になれる。

Isurugi@Isurugi_Gen 49818922024年1月1日 09:00

はっぴー にゅー いやぁー2024年は、ゆづきず生足から、よーいスタート。

はっぴー にゅー いやぁー2024年は、ゆづきず生足から、よーいスタート。
Isurugi@Isurugi_Gen 38411202023年12月22日 10:27

お誕生日おめでとぉぉぉぉぁぁぁあ! 前回の教訓を踏まえ、ケーキはゆかりさんに切ってもらいました。 #ゆかりあかり誕生祭2023

お誕生日おめでとぉぉぉぉぁぁぁあ! 前回の教訓を踏まえ、ケーキはゆかりさんに切ってもらいました。  #ゆかりあかり誕生祭2023
Isurugi@Isurugi_Gen 1565402023年10月5日 09:24

埼玉県"例のアレ"シリーズ②どやりちゃん。規制水着シリーズ第2弾デス

Isurugi@Isurugi_Gen 611942023年9月30日 06:36

短時間お絵描き練習16回目。今日は中秋の名月。紲星あかりの月見団子をつまみ食いした罪は重い。

短時間お絵描き練習16回目。今日は中秋の名月。紲星あかりの月見団子をつまみ食いした罪は重い。
Isurugi@Isurugi_Gen 1476042023年9月26日 10:43

短時間お絵描き練習12回目。とりあえずボイコネまでは1日1回は続けたい…。

Isurugi@Isurugi_Gen 853202023年9月24日 00:17

短時間お絵描き練習10回目~疲れたので今日はここまで。アタリ:2分/線画:28分/塗:40分/仕上:5分くらいか。

短時間お絵描き練習10回目~疲れたので今日はここまで。アタリ:2分/線画:28分/塗:40分/仕上:5分くらいか。
Isurugi@Isurugi_Gen 472023年9月23日 18:40

短時間お絵描き練習9回目。まずは1時間ちょいで我慢できる品質まで上げたいところさん。しばらく今まで以上に粗悪さが目立つものが大量投下されると思いますがご容赦ください…。

短時間お絵描き練習9回目。まずは1時間ちょいで我慢できる品質まで上げたいところさん。しばらく今まで以上に粗悪さが目立つものが大量投下されると思いますがご容赦ください…。
Isurugi@Isurugi_Gen 7152023年9月21日 10:15

1時間お絵描き練習7回目やっぱり1時間は無理なんじゃないかって…。orz

Isurugi@Isurugi_Gen 382023年9月19日 01:41

1時間ドローイング(トイレ休憩除)練習してるんだけど毎度加筆と色調整が間にあわないっぴ…

1時間ドローイング(トイレ休憩除)練習してるんだけど毎度加筆と色調整が間にあわないっぴ…