ツイマンガ
Toggle Menu
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
桐生会お絵描き社畜マンの蜂です、会長ずっと愛してんで 無言フォロー失礼します
467 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
14
72
2020-11-18T21:46:37.000Z
1
RTA失敗!!!!!!
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
0
36
2020-10-22T00:07:13.000Z
1
はあココクッキングピザを桐生会幹部たちが作ってる間、下っ端の私はというとピザを「描いていた」のである
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
8
52
2020-10-21T13:49:29.000Z
1
ラフ!! かいてる間に74万いきそうで草
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
12
42
2020-10-19T06:07:45.000Z
1
#みかじ絵 曲の入りでお辞儀した後の腕開くところ好き
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
9
30
2020-10-19T06:06:41.000Z
1
#みかじ絵 26
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
11
32
2020-10-19T06:06:18.000Z
1
#みかじ絵 25 信じられるのはチャカだけ
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
10
33
2020-10-19T06:00:01.000Z
1
#みかじ絵 18 代紋CM
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
13
39
2020-10-19T05:58:42.000Z
1
#みかじ絵 16 ありがとうホロライブ!!
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
9
25
2020-10-19T05:58:09.000Z
1
#みかじ絵 15 ダンス終了のやつ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
11
48
2020-10-18T01:02:17.000Z
1
Wait 20日目 いよいよだ!
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
14
54
2020-10-15T21:53:17.000Z
1
Wait 18日目 この間夏が終わったよ会長なんて言ったけど今度は秋が終わりそうだよ会長…! 会長に会える日が近づいてきてるから最近はそわそわして仕方ない…!! 明日はとても寒い日になるそうなのでお茶飲んで暖まってもろて… #まつのこ日記
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
13
54
2020-10-12T01:20:35.000Z
1
Wait 14日目 カレーメシコラボの配信見てカレーメシ食べたくなってきた!キーマカレーも好きだけどバターチキンも美味しそう! 会長は何カレーが好きなのか雑談枠の時に聞いてみたい! いっぱいもぐもぐしてる会長好きだから美味しいものいっぱい食べてくださいね????? #まつのこ日記
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
15
93
2020-10-09T02:04:47.000Z
2
書いた量が量なので恐ろしいことになってるけどめっちゃ楽しい… ペン入れして色塗りまでいってからみかじ絵で上げたい、タグ清掃したいので一投稿一会長で連投して投げようかな
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
14
57
2020-10-07T22:36:31.000Z
1
Wait 10日目 今日のクロッキーは面白かった!会長の躍動感溢れすぎて、「画になる」っていうのはそういうことなんだろうなって思いました あと、お昼は絵に集中してて気付かなかったけど台風きてるみたいですね、低気圧がやばい… 会長もお気を付けください? #まつのこ日記
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
2
15
2020-10-07T18:06:23.000Z
4
会長の3Dお披露目でクロッキー終わった〜!! 合計7枚かきました!じっくり見てクロッキーするとやっぱり会長可愛い…好き…
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
21
90
2020-10-07T15:46:18.000Z
4
5分間クロッキー、今やっとDance on Stageが終わったところだけど好きシーン多すぎてもう紙消費が早い
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
17
57
2020-10-06T23:11:43.000Z
1
Wait 9日目 ノーパソがだいぶ危篤状態…お絵描きしようと思ったけどまだまだ復旧かかりそう 会長が2PCのトラブルの時に叩いてどうにかしようとしてたのを思い出して笑ってしまったw 桐生式パソコン蘇生術や…
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
19
71
2020-10-03T23:52:49.000Z
1
Wait 6日目 アーカイブを周回して会長の声を聴いている… やっぱり元気で楽しそうな会長がだいすきなんだよなぁ!ボロボロになった精神が癒される… ARKテイム耐久はいいぞ…!
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
64
169
2020-10-03T20:36:11.000Z
1
3D配信のお絵描きレポ 他のシーンの所ももっと描きたいからまたアーカイブキメよう! 本当に3D初配信は素晴らしかった…動く会長の破壊力は凄まじく、たつのこのハートを鷲掴んで握り締める勢いだった… #みかじ絵
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
16
63
2020-10-03T20:14:47.000Z
1
22万人記念の後のやつ 気づいたらすぐに28万人になっててやばいやばい!って焦りながらかいた会長… 時間があったらデジタルで清書したいねぇ #みかじ絵
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
9
42
2020-10-03T02:18:57.000Z
1
報告してるときの気持ちこれ
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
13
48
2020-10-03T01:37:29.000Z
1
Wait 5日目 今夜はとても月が綺麗でしたよ会長! 来年の秋の名月の時は、会長とみんなで一緒に今年の分までお酒を呑めたら幸せだぁ!! 会長と一緒に見る月は一層綺麗に見えるわけよ… #まつのこ日記
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
0
1
2020-08-12T22:43:55.000Z
1
@KiRyuCoCoLoVe ?????
働き蜂🐉
@gatikoi_bee
0
1
2020-07-12T18:34:09.000Z
1
@mJ1zVOf69GXcGVn
1
2