規制、様子見ながら生息します。避難所→ハンドメイドアカ→ @NONOSkeic ■イラストレーター。現在は漫画家の夫・三部けい(敬助)をお手伝い中!■家族・夫・息子(ぎーにょ・中学生)・猫のぱる(パールバディ♀) ■楽描きリハビリ絵、毎朝UP中!
グエルーっ!!!きっと立ち直ってくれと信じてた! ニカ姉ーーーーっ!・゜・(つД`)・゜・ 【再掲】 #水星の魔女 #G_Witch #グエル・ジェターク
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはよーございます朝活終了~! 息子、昨日の大会で2種目自己ベスト更新して帰宅!毎日真面目に部活&自主筋トレの努力が実って本当に良かった!! #リハビリ絵 は #スレミオ 2期OPのもちもちスレッタちゃんと、ぷにぷにミオリネさんが可愛かったので描いてみたw #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! オペから2日……口の中で血の味はするけど、痛み止めがいらない位に回復!痛みに強いのはこういう時に良かったなーと思うw #リハビリ絵 は #スレミオ 2人が満面の笑顔で過ごせる日が来て欲しいという願いを込めて……。 #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! オペ後、食事や歯磨きの為に痛み止めが必要な位は痛い……( ;∀;)普段は我慢できる。 #リハビリ絵 は ソフィとノレア。 地球に残してきた忘れ物。思い出。 #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今日は午前中、歯医者で顕微鏡オペ、午後は銀行。お昼ご飯は遅くなりそう…… #リハビリ絵 は #スレミオ ミオリネさん、お願いだから早く帰って来て!スレッタを抱き締めて「頑張ったね。もう大丈夫」って言ってあげて。一週間が長い… #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今日は午後から定期診察。今週は細かい用事多いな…来週もだ #リハビリ絵 は #ミオリネ 新ED何度も見てる。ミオリネのネックレスと靴がスレッタ色で、スレッタはミオリネ色のを……。お互いの色を身に付けてるとか、最高にキますね!! #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今日は午後から新年度保護者会!行ってくる!!雨降らないでーっ!! #リハビリ絵 は 新OPの海に沈む #ミオリネ 「水の花嫁」 伸ばした手の先には花婿がいることを信じて…… まるで花嫁な白ワンピのミオリネさん出てきて嬉しい! #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 朝練の時間、勘違いで1時間早く行った息子w 同じ境遇の友人'Sとウチで時間潰して再び出かけて行ったよ!(≧∇≦) #リハビリ絵 は #ミオリネ 「ホラ!行くよ、スレッタ!!」 笑顔で差し伸べられた手を、笑顔で取る日がきますように #水星の魔女 #G_Witch
昨日のと並べるとこんな感じ! 細部がちょっと違うお揃いは公式のコンセプト(制服だからねww)と一緒だからか描いてて楽しいー! #スレミオ
おはよーございます朝活終了~! 今日は少しゆっくり起き!久し振りに7時間ちょい寝て、脳がスッキリさっぱりヽ(*'∀`)ノ #リハビリ絵 は #スレッタ 犬耳パーカー+水着!上はビキニだけど、下はショートパンツタイプ。 スレちゃんにはいい感じの巨乳に育って欲しい #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今日はダスキン交換日!なので、ウッドデッキ&玄関周りも張り切って掃除していくよー! #リハビリ絵 は 猫耳パーカー&水着の #ミオリネ ミオリネさんにはマイクロビキニ+紐が似合うと思うの。完全に個人の趣味です!沖縄楽しみーっ! #水星の魔女 #G_Witch
この笑顔!!!ほんっとに可愛い! こんな顔するのスレッタと一緒だからなんだろうなぁ……
WEBオンリー「スレミオしか勝たん!」にて初売りのグッズ、BOOTHにて通販しています。 よろしくお願い致します! 【わんスレ&にゃんミオ】 ■クリアファイルセット ■アクリルキーホルダー
ミオリネさんに一番似合う兜は、伊達政宗の三日月漆黒兜だと思うの…(完全な趣味)だってホラ、兜被ってもアンテナ毛が…… #日本周遊ツアー #スミかた 参加中です!
グッズ見本。 【わんスレ&にゃんミオ】 ■クリアファイルセット ■アクリルキーホルダー 自分が欲しくて作ったよー!ヽ(*'∀`)ノ
届いたー!新作グッズ、その1 クリアファイルセット スレミオセットで詰めつめつめつめ………
並べるとこんな感じ! 上手く表示されるかな……? #スレミオ
おはよーございます朝活終了~! 今朝はは曇天。午後から雨予報。 夕方、買い物出かけるから助かる!っていうのもこの季節限定よねw #リハビリ絵 は #ミオリネ 単独で描いたけど、隣にスレッタいないのが寂しく思っちゃうのは、最早病気だねww明日描けたら描こうー! #水星の魔女 #G_Witch
今日は朝からずーっと雨模様で、空写真はお休み。 ご飯写真も撮らなかったし。 色々細かな作業とデータ整理、あとは原稿少しとらくがき。 そんな1日でした。 データ整理中に見付けた #過去絵 同人誌の表紙。文字載せる前のが見付かって良かった 皆さんも今日も1日お疲れさまでした
おはよーございます朝活終了~! 今朝は寒の戻りで冷え込んだ朝。オマケに雨!そんな中、息子は朝練……若いってスゴいなぁ。 #リハビリ絵 は ファンタジー風 #スレミオ 使い魔スレを率いる魔道士ミオリネさん的な何かwww 自由気まま過ぎる私(≧∇≦) #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今日からまた1週間が始まるね! 今週は通院&保護者会あって作業時間逼迫する…… 頑張っていこー !おー!!(p`・Д・'q) #リハビリ絵 は #スレミオ ミオスレ 姫抱っこリベンジ!やっぱミオリネさんのお尻まで描かなきゃだよねw #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 昨日一昨日と、水星の魔女Expoの楽しそうなツイが流れてきて、作業の合間にそれを見るのがスッゴい楽しい 今日行く方も沢山楽しんでツイートでお裾分けして下さいねー!ヽ(*'∀`)ノ #リハビリ絵 は #スレミオ エロースとプシュケ風 #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 息子朝練!今の隙に原稿と夜上げ分のサービス絵描く私(≧∇≦)v #リハビリ絵 は作画低カロリーな #らくがき 楽描 バニーなスレミオ!(株)ガンダムのCM第二弾に是非!www #水星の魔女 #G_Witch #バニーガール
おはよーございます朝活終了~! 今日はルンバ&ブラーバ&生協注文の日!ガンバル !! #リハビリ絵 は #スレミオ ミオスレ 照れてるけど幸せそうな2人を描くのは私も幸せな気持ちになる だけどそろそろ朝のリハビリ絵の時間を減らしていかないと同人が……( ノД`)… #水星の魔女 #G_Witch