規制、様子見ながら生息します。避難所→ハンドメイドアカ→ @NONOSkeic ■イラストレーター。現在は漫画家の夫・三部けい(敬助)をお手伝い中!■家族・夫・息子(ぎーにょ・中学生)・猫のぱる(パールバディ♀) ■楽描きリハビリ絵、毎朝UP中!
おはよーございます朝活終了~! 昨日はめっちゃ花粉飛んでた! 今日もめっちゃ花粉多そう!!花粉症仲間の皆、頑張って生きよう! #リハビリ絵 は #スレミオ アス高、体操服があるならスク水もあるよね!って事でmyデザインのスク水!w スレッタが前屈みに ↓ #水星の魔女 #G_Witch
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはよーございます朝活終了~! 今日は起きずに6時半まで寝られたー!たまには7時間以上睡眠取らないとね! #リハビリ絵 は #ミオリネ 制服の下、ノーぱんノーぶらの時もあるとイイよね的な妄想w 自分の中で迷いがあって、ミオリネさんの髪の描き方が定まらない… #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今日は息子朝練休みになって「やた!ゆっくり寝れるー!」と喜んだのに、いつも通り5時に目覚ましなしで起きるサガですよ #リハビリ絵 は #スレミオ 姫抱っこ大ラフのバランスミスに気付かず描いちゃったまたいつかリベンジする! #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今日は午前中から買い物出かけてハシゴ予定!週末の為に色々仕入れてきまーすヽ(*'∀`)ノ #リハビリ絵 は ちびキャラの 猫パーカー #ミオリネ と 犬パーカー #スレッタ 並べて描くとより可愛くてきゅんきゅんするー #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 普段ならどんな本でも一番前から順番に読むんだけど、水魔女小説は我慢できずオリエピから読んだ!サイコーヽ(*'∀`)ノ #リハビリ絵 は 旧花婿の #ユーシュラー ユ様の設定画見たさに今月もGA買った私……なのに髪型少し間違ってる!w #水星の魔女 #G_Witch
今日の朝焼け(1・2枚目)と夕空 朝は描いたような空だった! 今日もコツコツ事務作業と校正と調べもので、机にかじりつきで背中も首も鉄板入ってるみたいにガッチガチ!マッサージガンで解せる所だけでも解そうー! 皆さんも今日も1日お疲れさまでした
おはよーございます朝活終了~! 今日は30分寝坊息子に謝りながらも叩き起こしw無事朝練間に合いました!ヽ(*'∀`)ノヒドイハハw #リハビリ絵 は #スレミオ ミオスレ いちゃいちゃらぶらぶな2人。 素直にニコニコしてるミオリネさんもたまにはイイよね! #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! また一週間の始まりだね! 今月、明日で終わりかぁ……マジ?! #リハビリ絵 は #スレッタ 犬耳パーカー 昨日のミオリネさんと対になる感じの。 カラーのリハビリ&スピード上げ兼ねて色々試してます!(*'∇`*) #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今日は家族皆、起こすの9時以降でイイって言われて、朝はゆったりのんびり時間使えた!ヽ(*'∀`)ノ #リハビリ絵 は #ミオリネ こんなパーカーあったらイイなー(*'∀`)……とか思って描いたエセアパレル風絵w サイズは彼サイズで! #水星の魔女 #G_wich
1000ありがとうございます すごく嬉しいです! お礼といってはなんですが、ラフ置いときますね。 ラフのほうが表情や細部がよく見えるので是非見て下さると嬉しいです!(*'∀`*)
おはよーございます朝活終了~! 今朝も曇天 でも昨日よりだいぶ気温高くてイイね!(*'∀`) 午後から雨予報なので傘を忘れずにー! #リハビリ絵 は #ミオリネ たまにはヘアアレンジしようとポニテにするミオリネさん。支度中に見られると照れちゃうよねw(*゜.゜*) #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今日は祝日息子は丸1日お休み!ここの所ずっと頑張ってたもんね。でも母は休日ではないw お掃除頑張るdayヽ(^○^)ノ #リハビリ絵 は #ミオリネ 彼Yシャツ(かのYシャツ)も絶対似合う!と確信して描いたら、やっぱ似合ってた #水星の魔女 #G_Witch
HDDから見付かったお気に入りの猫耳っ娘 #過去絵 #猫の日 #ネコの日 #ねこの日 #にゃんにゃんにゃんの日
おはよーございます朝活終了~! 今朝は零下!今も0℃代。どおりで寒いわけだよw エアコン+ストーブで暖房中~ #リハビリ絵 は #ミオリネ 鈴蘭の花言葉は「純潔」「純粋」「幸せの再来」 フランスでは花嫁に贈られる花だから、ミオリネさんにとても似合うと思う #水星の魔女 #G_Witch
#これを見た人はメイドをTLに放流しよう
おはよーございます朝活終了~! 今日からまた通常一週間が始まるー!頑張って行こー!おー! #リハビリ絵 は #スレミオ ミオリネさん、翌朝スレッタの制服着る図 彼シャツ姿……こんくらい体格差があるの、イイよねぇ*。・+(人*'∀`)+・。* #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! テスト終わって息子は通常運転部活に朝練出かけていった。元気で何より! #リハビリ絵 は #スレッタ 私がスレッタをケモ化するなら大型犬!ふさふさのGレトリバーが最強候補。ミオリネさんに尻尾ブンブン振りながら甘えて欲しいー! #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今日は息子、期末テスト2日目。しっかり寝てしっかり朝ご飯食べて登校してった。ホント偉いわー #リハビリ絵 は #スレミオ ミオスレ 2期、こんなシーンがあるかもと予想。……だって、ガンダムなんだもんーっ! #水星の魔女 #G_Witch #ミオリネ #スレッタ
おはよーございます朝活終了~! 昨日はふるさと納税返礼品の「白老牛」のステーキ食べた!勿論写真は撮り忘れw今日から息子は期末テスト!頑張れー! #リハビリ絵 は #スレミオ 昨夜手作りチョコは食べてもらえたけど、自分は食べて貰えなかったので拗ね気味ミオリネw #水星の魔女 #G_Witch
HAPPYValentine 「あんただけだからねっ!……手作りは……」 #水星の魔女 #G_Wich #ミオリネ
今日の朝空←と夕日→ あと、近所の仲良しおばあちゃんに貰った手作りあんぱん 胡桃入ってて香ばしくて生地はふわふわ、あんこは粒餡!売ってるパンより美味しいのなんでこんなに美味しく作れるのか聞いたら、昔パン作って売ってたんだって!納得! 皆さんも今日も1日お疲れさまでした
おはよーございます朝活終了~! 昨日は早寝して、HP回復したよ! MPは雪奈フィギュアと螺旋階段のお陰で満タンなのです。 #リハビリ絵 は ちびキャラ #スレミオ スレッタとミオリネの香水の話でわくわくもえもえw 嗅いでみたいー! #水星の魔女 #G_Witch
お祝い雪奈 カラー過程① ラフ~下書き~人物ペン入れ~背景ペン入れ ラフはアナログ。写真に撮ったものをPCに送って、クリスタで開いてサイズ変更。それを元に背景下書きと人物手直し。そしてペン入れ。
2月12日のワンダーフェスティバルで、私がキャラデザイン&原画したゲーム「PUREMAIDO~着せ替えしてね~」のヒロイン雪奈のフィギュアが販売されます。 作ってくれた原型師さんは、お友達のなつめさん 是非会場で実物を見て下さい!よろしくお願いします 引用RT↓に詳しい情報あります。