規制、様子見ながら生息します。避難所→ハンドメイドアカ→ @NONOSkeic ■イラストレーター。現在は漫画家の夫・三部けい(敬助)をお手伝い中!■家族・夫・息子(ぎーにょ・中学生)・猫のぱる(パールバディ♀) ■楽描きリハビリ絵、毎朝UP中!
おはよーございます朝活終了~! 今日は家の事メキメキやっちゃうぞday!頑張る!o(`^'*) #リハビリ絵 は #スレミオ ミオスレ ミオリネさんの腰~太股に魂込めて描いてみた! 起きてるミオリネさんと寝てるスレッタ。……事の後?それとも前?どっちに見えるかな? #水星の魔女 #G_Witch
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
2月12日のワンダーフェスティバルにて、私がキャラデザイン&原画のゲームヒロイン、雪奈のフィギュアが販売します 作ってくれた原型士さんは、お友達のなつめさん 是非会場で本物を見て下さい~! #WF2023W #wf2023w #PUREMAID イラストはレスキューした #過去絵 ノーマルメイド服の雪奈です。
おはよーございます朝活終了~! 今朝は暖かいねー!久しぶりに息白くならなかったよ。 #リハビリ絵 は #スレミオ ミオスレ ドレスのミオリネさんとタキシードのスレッタお揃いの指輪つけてスレッタにエスコートされてうっとりしてるミオリネさんとか個人的に刺さるw #水星の魔女 #G_Witch
フィギュアの元になったイラストはこちらヽ(*'∀`)ノ
おはよーございます朝活終了~! 昨夜ちゃんとストレッチ&マッサージガンしてから寝たので背中回復!ヽ(*'∀`)ノ毎日リセットが大事ー! #リハビリ絵 は #スレミオ #ミオスレ お休みの日は部屋に籠って、寝起き~眠りに落ちるまでずーっといちゃこららぶらぶ ↓続 #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今日は久々に息子の朝練ない土曜でゆっくり起き!スッキリ #リハビリ絵 は #スレミオ ミオスレ 寝相悪くミオリネさんを抱き枕に寝るスレッタ。毎晩もやもやむらむらで寝不足のミオリネ。 スレッタ、その内逆襲にあうよwという妄想 #水星の魔女 #G_Witch
#ラムちゃん (再掲) 今日は節分 ラムちゃんならうちに居ても良いよね!ヽ(*'∀`)ノ #うる星やつら ↓8年ぶりのカラーイラスト、リハビリへの道
おはよーございます朝活終了~! 今朝は久し振りにほんのり暖かい朝暖房の温度も1℃下げたよ。 #リハビリ絵 は #スレミオ #ミオスレ インナースーツでいちゃこらする2人 画像に代替テキスト使ってセリフ入れてみた!二次楽しいー!( *'艸`) #水星の魔女 #G_Witch #ミオリネ #スレッタ
おはよーございます朝活終了~! 今日はダスキン交換日!モップ使い倒す為に、これからベランダとウッドデッキも掃除してくるよー! #リハビリ絵 は インナースーツの自分用設定画w 公式で公開されてない分を自分で描くの楽しい!(笑) #水星の魔女 #G_Witch #スレミオ #ミオリネ #スレッタ
今日の朝日(1枚目)と、夕焼け 仕事の資料探して揃えて印刷して綴じて……って延々やってると、同人でコピー誌作ってた頃を思い出すよ。60Pはホチキス無理だから大型クリップだけどね。(笑) 皆さんも今日も1日お疲れさまでした
おはよーございます朝活終了~! 今日は1月最終日……?はやっ!もう1月終わりなの?!やる事山積み……_(:3 」∠ )_ #リハビリ絵 は ミオリネさんのインナースーツ本編でも出てきて欲しかったー!2期に期待!出てこなくても自己補完したいと思います! #水星の魔女 #G_Witch #ミオリネ
おはよーございます朝活終了~! 今朝も寒いねー零下2℃!でもこの位なら水道管もギリセーフ。-3~4℃から危険だからメモしてね!元道民。 #リハビリ絵 は インナースーツの #スレッタ たまには凛々しい花婿さんを……!でもスーツデザインがえろ過ぎてもう!w #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 昨日はHDDレコーダーの不具合でハサウェイ録れてなくてぐったり_(:3 」∠ )_ ネトフリで劇場版、半分まで観よか……。 #リハビリ絵 は ミオスレ。ミオリネ、ライバル多くて大変よねー!(笑) #水星の魔女 #G_Witch #ミオリネ #スレッタ
#オリキャラは性癖の見本市 まぁ、そうでしょうね!としか言いようがないw #メイド #猫耳 #カウガール #天使
おはよーございます朝活終了~! 相変わらず鬼寒い中、元気に朝練に出かけて行く息子……来週は氷点下4℃の予報……若いってイイなぁ。 #リハビリ絵 は #ニカ姉 !笑顔の天使で水魔女の良心かと思ったら、堕天使フラグ立ってるし!やっぱガンダムだ。 #水星の魔女 #G_Witch #ニカ・ナナウラ
掘るの大変だから全部貼っとく!(笑) 次の機会があればとじーにょが抽選当たるよう祈っとく
おはよーございます朝活終了~! 今朝は久し振りに一瞬朝日が出た! 撮りたいレジン作品あるから日中太陽出て欲しい~ #リハビリ絵 は #エラン 。最初の(4番目?)のエランくん、2stで復活して欲しいと強く思うけど……強化人間だから流れ的に無理なのかな…。 #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 昨日は情緒の上下が非常に激しい1日でした。その影響か20分程寝坊…息子よ、すまない! #リハビリ絵 は #水星の魔女 から #グエル・ジェターク ガンダムは男キャラが、皆すっっっごく良いよね!初期ガンダムも好きなのは男キャラばかりだった #G_Witch
おはようございます朝活終了~! 今日は久々ゆっくり起き!(6時w) 途中で起きずにイッパイ寝られた~!嬉しい #リハビリ絵 は昨日に引き続き大ハマりした #水星の魔女 から #ミオリネ・レンブラン ああもうミオミオ可愛いったらないわー あの状態で3ヶ月待つとか地獄よね! #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今日は午後から定期診察で病院行って来るよヽ(*'∀`)ノ 朝は寒かったけど昼にはそこそこ気温上がるみたいだから良かった 掘り出し #過去絵 は #メイド さん 昔、友達の同人誌に寄稿(あれ?合同誌?記憶が怪しいw)した絵だから、知ってる人少ないと思う
今日の晩御飯は鍋イッパイのクリームシチュー ウチはご飯を合わせるよ!ウマっ!!(*゜Д゜*)
おはよーございます朝活終了~! 私のAndroidタブレットだと画像のサムネ表示、1枚はまだ縦長に見えるんだけど、iPhoneの人は横長に見えてるの?↓の絵も胸~ヘソ表示? iPhoneの人、良ければスクショで見せてくれたら嬉しいです。 #リハビリ絵 は #悪魔っ娘 #小悪魔 服デザインするの楽しい
フィギュアの元絵は同人で個人的に描いたモノでこちら 皆さんよろしくお願いします~!
おはよーございます朝活終了~! 今日はこの後、月イチ歯医者定期検診子供の頃から歯医者大好きだから行くのはへーきだけど、寒い&風ツヨ&花粉がツラい…頑張ろー! 掘り出し #過去絵 サバコの元絵を発見!! 完成画のサイズ的に、ポストカードにしてるっぽいw勿論記憶はうっすらしかないw