規制、様子見ながら生息します。避難所→ハンドメイドアカ→ @NONOSkeic ■イラストレーター。現在は漫画家の夫・三部けい(敬助)をお手伝い中!■家族・夫・息子(ぎーにょ・中学生)・猫のぱる(パールバディ♀) ■楽描きリハビリ絵、毎朝UP中!
今日作ったペンデュラム 写真だとあまり色差がないけど、左がオレンジ系(朱色)、右が赤系(緋色) イエローとオレンジのピカエースオーロラ使ったんだけど、写真よりもずっとキラッキラしてる感動~! #ピカエース
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはよーございます朝活終了~! 昨日からずっと「今ネパールは○時△分かぁ」と時差計算して精神がネパールに飛んでた私wちなみに今ネパールは朝5時少し前。 ロータスのカツカレーもムスタンのダルバートもタメルハウスのネワール料理も全部食べたい! #リハビリ絵 は下着姿の #メイド さん
なんかね、「今年はうさぎ年だから、普段付けられないキャラにうさ耳付けてもイイ!」みたいなツイートが昨日流れて来たんですがマジですか?! そんな訳でうさ耳付けた歌仙兼定ヽ(*'∀`)ノ #刀剣乱舞 #歌仙兼定
おはよーございます朝活終了~! 久々に早起き朝食作って息子を送り出す朝!今朝の最低気温、零下ですってよ!なのに学ラン着ない息子。「着たら負けだと思ってる」そうで……何と勝負してるのやら。母には謎深い。 掘り出し #過去絵 は先日の #カウガール の元絵。見つかったよー!やったー!
おはよーございます朝活終了~! 昨日は久々の友人も来てくれて、皆でいっぱい食べていっぱい話してとても楽しい1日でした! 掘り出し #過去絵 はちょっとPOPゴスな #バニーガール 色の感覚とか昔の絵は勉強になるよ。私が素で塗ると意外に地味になりがち。派手な位が丁度イイ
おはよーございます朝活終了~!今日から完全通常運転だよ 本日は雑煮会(予定)!も少ししたら鬼混み初売りスーパーに買い物行ってきまーす! 掘り出し #過去絵 は #カウガール 本当は腰下までの絵だった筈だけど、レスキューしたデータの中にはトリミング後のしかなかった泣ける…
⑤レイヤー分け 顔&髪 ⑥レイヤー分け 服 白&黒 ⑦レイヤー分け 細かい部分 ⑧全体色調整→肌塗り 私の場合、時間がかかるのはここまでで、ここからはただ無心に塗っていくだけ! ホントはも少し色鮮やかな方が新年ぽかったね!ま、いっか!(笑)
今朝のちびバニーズにざっとペン入れして、ざっと色塗ってみた!ヽ(*'∀`)ノ 毎年元旦はゲン担ぎに、少しの時間でも「今年頑張りたい事」をするのがウチの恒例行事。 敬助は仕事、私は今年「カラーイラスト」を頑張りたい #リハビリ絵 #カラーリハビリ #バニーガール 以下ツリーに過程写真
明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします! 今年もいっぱい描くよーヽ(*'∀`)ノ
おはよーございます(2度目)今年最後の朝活終了~! 鉢植えの水やりに外出たら曇ってて寒い…外気温4度。ビッグサイトも同じ位かな。本日参加の皆さん暖かくしてね 掘り出し #過去絵 は #BLACKCAT この絵もお気に入り。ふわふわやもふもふを塗るのは時間かかるけどめっちゃ楽しい
おはよーございます(2度目w)朝活終了~! トイレ行ったらお腹痛いの治りました!(笑)今日は1日コミケの実況巡りしそう…… #過去絵 は #PUREMAIDO の雪菜この絵、表情とか雰囲気がすごくお気に入りの絵です年明け落ち着いたら、雪菜の新作カラーイラスト着手予定です! #メイド
おはよーございます朝活終了~! 昨日は疲れからか、ベッドに入って即入眠 今日から息子部活休みだから30分遅起きでスッキリ肩甲骨の痛みは相変わらずだけど、肩甲骨運動とストレッチ頑張るよ #リハビリ絵 は #バニーガール ちゃん来年うさぎ年だからバニーいっぱい描きたーい!
おはよーございます朝活終了~! 昨日カイロの先生から教えてもらった肩甲骨を動かす運動を1日2~3回頑張るよ 左は動いてるの分かるけど、右は動いてるかどうか自分で分からないのはヤバ気と自覚 #リハビリ絵 は #BLACKCAT ちゃん。いつかシリーズ全部カラーにしたいー!(願望)
おはよーございます朝活終了~! 今日はうっかり朝練ないかと思って寝ぼけ半分で掃除してたら……あった!!!!!ヽ('Д`;)ノ息子ゴメン!間に合ったかな #リハビリ絵 は トロピカルサマーの #メイド 服の雪奈。スカートとエプロンがロングパレオ状でお気に入りのデザインだよ
今日は仕事用の映画を一本、観始めたけど途中でガクリと寝落ち疲れてたのね~。残り40分、夜観れたら観よう。 玄関の大きなリースも明日にはお片付け。また来年会おうね。 今日の夕陽も綺麗でした。
ウチのクリスマスツリーには、ジャックやサリーやゼロと隠れミッキーが密かに紛れていたり。 #nightmarebeforechristmas #ジャックとサリー
メリークリスマス ホントは今日が本番だよね。ひっそり静かに楽しもう。 手持ちの過去絵の中から2番目にクリスマスっぽい絵。昨日と同じオリジナルキャラのアンジェリカ #天使 #Angel #過去絵
Merry X'mas 手持ちで一番X'masっぽい絵 オリジナルキャラのアンジェリカ。 #天使 #Angel #過去絵
おはよーございます!朝活終了~! 今日は明日のクリスマス食事の為に買い出しに行かなきゃ! 肉とかサラダ用野菜とか肉とかパスタ材料とか肉とか肉とか!!肉はいくらあっても多いという事はない! #リハビリ絵 はこの前描きそこなった #バニーガール ジャケット有りも無しも好きなのです
カウガールさんの元絵、発見!! ラッキーな事に最初に繋いだHDDですぐ掘り出せた!ヽ(*'∀`)ノ センシティブじゃないよね?着てるから大丈夫よね?|д゜)チラッ
黒猫さん元絵 カウガールもあとでクラッシュHDD探してみますー!
おはよーございます!朝活終了~! 日曜に観始めた「Wednesday」 やっと昨日観終わりました!面白かった!ティム・バートンの世界観大好き! 実は「アダムス・ファミリー」未見だったんだけど、すっごく観たくなった! #リハビリ絵 も #Wednesday ウェンズディとイーニッド2人めっちゃ可愛い
玄関のミニツリー 100均のLED電飾サイズぴったりで嬉しい
おはよーございます!朝活終了~! 今朝も寒いけど、1度氷点下経験すると体が慣れるのか少しマシに感じる不思議! #リハビリ絵 は #BLACKCAT 来年兎年だからバニーガール描こうと思ったのに、描いてるうちに猫耳ちゃんになっちゃった!(≧∇≦)ハイヒール久々描いた。楽しい!