たつみ@sekizu1

艦これ中心/14暁月済/ネタバレ有/通知切ってます

2640 フォロワー
たつみ@sekizu1 022025年2月13日 21:28

今年もかわいい!ヨシ!

今年もかわいい!ヨシ!
たつみ@sekizu1 662025年2月13日 21:06

バレンタインといえば神風ですが…(後ろにも同じのあるのめっちゃおもろいな)

バレンタインといえば神風ですが…(後ろにも同じのあるのめっちゃおもろいな)
たつみ@sekizu1 082025年2月11日 17:53

おつかれさん!

おつかれさん!
たつみ@sekizu1 012025年2月1日 02:52

エタナイする前に…

エタナイする前に…
たつみ@sekizu1 002025年1月28日 21:26

すいれいさんのラフシャロ、最高加工表紙を破く可能性を感じてとりあえずダイソーでカバー買ってきた。保護します。もっと透明度高いのまた買う。

すいれいさんのラフシャロ、最高加工表紙を破く可能性を感じてとりあえずダイソーでカバー買ってきた。保護します。もっと透明度高いのまた買う。
すいれいさんのラフシャロ、最高加工表紙を破く可能性を感じてとりあえずダイソーでカバー買ってきた。保護します。もっと透明度高いのまた買う。
たつみ@sekizu1 17662025年1月22日 20:04

試作で作ってもらったキラキラシディシールです

試作で作ってもらったキラキラシディシールです
たつみ@sekizu1 022025年1月21日 02:14

入稿祝いです

入稿祝いです
たつみ@sekizu1 022025年1月21日 01:53

ハイみんな掛け軸もらいに行くよ!ハイみんな起きて!!起きて!!!行くよ!!!今日が正月よ!!!!!

ハイみんな掛け軸もらいに行くよ!ハイみんな起きて!!起きて!!!行くよ!!!今日が正月よ!!!!!
たつみ@sekizu1 042025年1月18日 19:58

逃げるトラ

逃げるトラ
たつみ@sekizu1 022025年1月17日 20:45

ずっとこれが気になってる

ずっとこれが気になってる
たつみ@sekizu1 002025年1月4日 16:24

ワ!

ワ!
たつみ@sekizu1 002024年12月27日 00:49

首から下げてるのメダル?とか思ってたけど方位磁石的な時計的なやつかこれ

首から下げてるのメダル?とか思ってたけど方位磁石的な時計的なやつかこれ
首から下げてるのメダル?とか思ってたけど方位磁石的な時計的なやつかこれ
たつみ@sekizu1 002024年12月22日 02:46

ヨボ

ヨボ
たつみ@sekizu1 002024年12月13日 00:09

新作トラチャン

新作トラチャン
たつみ@sekizu1 022024年12月1日 03:35

細く編んでるのある、いきなり作画コスト上がった。

細く編んでるのある、いきなり作画コスト上がった。
細く編んでるのある、いきなり作画コスト上がった。
細く編んでるのある、いきなり作画コスト上がった。
たつみ@sekizu1 002024年12月1日 03:30

車ブロロロロってなってるすき

車ブロロロロってなってるすき
車ブロロロロってなってるすき
たつみ@sekizu1 002024年11月10日 21:33

飴を詰めた袋から出したらめちゃ多くてずっと笑ってる

飴を詰めた袋から出したらめちゃ多くてずっと笑ってる
たつみ@sekizu1 002024年11月9日 16:08

ランク3で持ってる花や。普段は持ってない

ランク3で持ってる花や。普段は持ってない
ランク3で持ってる花や。普段は持ってない
たつみ@sekizu1 012024年11月3日 02:44

うおおあおお

うおおあおお
たつみ@sekizu1 112024年11月3日 02:14

這いつくばった視点のツイート見てから足見てた

這いつくばった視点のツイート見てから足見てた
這いつくばった視点のツイート見てから足見てた
這いつくばった視点のツイート見てから足見てた
這いつくばった視点のツイート見てから足見てた
たつみ@sekizu1 012024年11月2日 02:56

コフィンって可愛いお顔してるよね。からの鼻のところにほくろがあると気づいて好きすぎ…となった流れ

コフィンって可愛いお顔してるよね。からの鼻のところにほくろがあると気づいて好きすぎ…となった流れ
コフィンって可愛いお顔してるよね。からの鼻のところにほくろがあると気づいて好きすぎ…となった流れ
たつみ@sekizu1 002024年10月31日 16:18

さいこ〜

さいこ〜
たつみ@sekizu1 022024年10月19日 00:20

安いタブレット導入したんですけどちょっと回したり見たりするのに快適すぎる。あとでかい画面は多少画質が悪くてもテンション上がるので…

安いタブレット導入したんですけどちょっと回したり見たりするのに快適すぎる。あとでかい画面は多少画質が悪くてもテンション上がるので…
安いタブレット導入したんですけどちょっと回したり見たりするのに快適すぎる。あとでかい画面は多少画質が悪くてもテンション上がるので…