アニメ私塾@animesijyuku

    下手な頃のやり過ごし方。 自分は19歳くらいから描きはじめて最初超下手クソでもさほど気にしてなかった。 画力どうこうよりも面白いアニメを作りたかったし、画力の高低でアニメの面白さが決まるワケじゃないことを知ってたから。 つまり画力どうこうでない別の基準が有れば下手でも気にならない。

    下手な頃のやり過ごし方。
自分は19歳くらいから描きはじめて最初超下手クソでもさほど気にしてなかった。
画力どうこうよりも面白いアニメを作りたかったし、画力の高低でアニメの面白さが決まるワケじゃないことを知ってたから。
つまり画力どうこうでない別の基準が有れば下手でも気にならない。
    下手な頃のやり過ごし方。
自分は19歳くらいから描きはじめて最初超下手クソでもさほど気にしてなかった。
画力どうこうよりも面白いアニメを作りたかったし、画力の高低でアニメの面白さが決まるワケじゃないことを知ってたから。
つまり画力どうこうでない別の基準が有れば下手でも気にならない。
    1726984年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    頑張っても絵が上手くならない人はもっと頑張る!!‥のではなく、一度、行動を見直して頑張る方向、考え方を見直そう。 時には不真面目に見える今までの真逆のアプローチが打開策になる事もある。 闇雲に真面目に頑張らない!!

    頑張っても絵が上手くならない人はもっと頑張る!!‥のではなく、一度、行動を見直して頑張る方向、考え方を見直そう。
時には不真面目に見える今までの真逆のアプローチが打開策になる事もある。
闇雲に真面目に頑張らない!!
    頑張っても絵が上手くならない人はもっと頑張る!!‥のではなく、一度、行動を見直して頑張る方向、考え方を見直そう。
時には不真面目に見える今までの真逆のアプローチが打開策になる事もある。
闇雲に真面目に頑張らない!!
    頑張っても絵が上手くならない人はもっと頑張る!!‥のではなく、一度、行動を見直して頑張る方向、考え方を見直そう。
時には不真面目に見える今までの真逆のアプローチが打開策になる事もある。
闇雲に真面目に頑張らない!!
    3551,0754年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    人生は全てネタ!! 過去のネガティブな体験全てが創作でポジティブになる。 他人の失敗談は共感や安心や笑いをユーザーに与えて、自分の中でも客観視出来て消化して乗り越えることが出来る。 創作物は自他を癒してくれます。

    人生は全てネタ!!
過去のネガティブな体験全てが創作でポジティブになる。
他人の失敗談は共感や安心や笑いをユーザーに与えて、自分の中でも客観視出来て消化して乗り越えることが出来る。
創作物は自他を癒してくれます。
    人生は全てネタ!!
過去のネガティブな体験全てが創作でポジティブになる。
他人の失敗談は共感や安心や笑いをユーザーに与えて、自分の中でも客観視出来て消化して乗り越えることが出来る。
創作物は自他を癒してくれます。
    人生は全てネタ!!
過去のネガティブな体験全てが創作でポジティブになる。
他人の失敗談は共感や安心や笑いをユーザーに与えて、自分の中でも客観視出来て消化して乗り越えることが出来る。
創作物は自他を癒してくれます。
    人生は全てネタ!!
過去のネガティブな体験全てが創作でポジティブになる。
他人の失敗談は共感や安心や笑いをユーザーに与えて、自分の中でも客観視出来て消化して乗り越えることが出来る。
創作物は自他を癒してくれます。
    532664年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    絵はピュアな内面イメージを形にしていくからこそ、他人に判断基準を委ねたら描けなくなってしまう。 他人の目は自分を萎縮するためではなく、むしろ外部の客観視に利用すると自己拡張につながる。 他人の評価はあくまで自分のやる気を補強するものでしかない。

    絵はピュアな内面イメージを形にしていくからこそ、他人に判断基準を委ねたら描けなくなってしまう。
他人の目は自分を萎縮するためではなく、むしろ外部の客観視に利用すると自己拡張につながる。
他人の評価はあくまで自分のやる気を補強するものでしかない。
    絵はピュアな内面イメージを形にしていくからこそ、他人に判断基準を委ねたら描けなくなってしまう。
他人の目は自分を萎縮するためではなく、むしろ外部の客観視に利用すると自己拡張につながる。
他人の評価はあくまで自分のやる気を補強するものでしかない。
    絵はピュアな内面イメージを形にしていくからこそ、他人に判断基準を委ねたら描けなくなってしまう。
他人の目は自分を萎縮するためではなく、むしろ外部の客観視に利用すると自己拡張につながる。
他人の評価はあくまで自分のやる気を補強するものでしかない。
    絵はピュアな内面イメージを形にしていくからこそ、他人に判断基準を委ねたら描けなくなってしまう。
他人の目は自分を萎縮するためではなく、むしろ外部の客観視に利用すると自己拡張につながる。
他人の評価はあくまで自分のやる気を補強するものでしかない。
    2216754年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    プロになる最短ルート。 行動は知識に限定される。 情報収集→行動→検証=考えるは全てに共通。 まず一番大事なのは情報収集。 進みたいジャンルはどんな人材が求められているか、何が売れているか。 次に実際に行動し、体感する。 その後に自分に最適なやり方を考える。 自分の考えは最後!!

    プロになる最短ルート。
行動は知識に限定される。
情報収集→行動→検証=考えるは全てに共通。
まず一番大事なのは情報収集。
進みたいジャンルはどんな人材が求められているか、何が売れているか。
次に実際に行動し、体感する。
その後に自分に最適なやり方を考える。
自分の考えは最後!!
    プロになる最短ルート。
行動は知識に限定される。
情報収集→行動→検証=考えるは全てに共通。
まず一番大事なのは情報収集。
進みたいジャンルはどんな人材が求められているか、何が売れているか。
次に実際に行動し、体感する。
その後に自分に最適なやり方を考える。
自分の考えは最後!!
    プロになる最短ルート。
行動は知識に限定される。
情報収集→行動→検証=考えるは全てに共通。
まず一番大事なのは情報収集。
進みたいジャンルはどんな人材が求められているか、何が売れているか。
次に実際に行動し、体感する。
その後に自分に最適なやり方を考える。
自分の考えは最後!!
    プロになる最短ルート。
行動は知識に限定される。
情報収集→行動→検証=考えるは全てに共通。
まず一番大事なのは情報収集。
進みたいジャンルはどんな人材が求められているか、何が売れているか。
次に実際に行動し、体感する。
その後に自分に最適なやり方を考える。
自分の考えは最後!!
    1185794年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...