漫画家。『GS美神』『絶対可憐チルドレン』『異伝・絵本草子 半妖の夜叉姫』等
カッとなって描いた。この二人がコンビを組む外伝とか読みたい。
ためしにちょっと描いてみた。F先生の線はシンプルだが、つけペンで微妙に強弱をつけないとそれっぽくならない。ような気がする。
夕陽で染まった富士山。きれい。素人がうっかり登りやすい場所にあるのだが、あくまでもあれは3~4000メートル級の冬山なので、うっかり近づいたら死ぬ。ドキドキするね。
今日の富士山。千円札の構図に近い、本栖湖から撮影。
マグカップ買った。炎のにおい染みついて
『絶対可憐チルドレン 57巻』は3月18日頃発売です。 ※アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、電子版には それぞれ「ミニ複製原画風カード」特典つき。 https://t.co/9A3Cqrs34A https://t.co/4bm5NGDgUv
午後に軽くポタリングして、立ち寄った某所で接客してくれたウサギ。可愛い。家に帰ったらニオイで猫に浮気がバレるかと思ったが、全然そんなことなかった。
「キッチンの主兵装であるIHコンロが故障した」というツイートはご記憶でしょうか。新型コロナの影響で部品の流通が止まり、修理も交換もできないまま。跳ね上がったカセットボンベの消費量を抑えるため、本日は炭火を使っております。テクノロジーがどんどん退化していく感。