マルチ🎨@Maruti_0711

絵を描くことを中心に活動しています!🖼ドラゴンボールが特に好きなのでよく描いています。他の大好きなアニメも描いています。【コラボヘッダー】あちゃ≫【@achapripi1110】ごべ≫【@goberunrun】エフ(art)≫【@Ehu_0906】【制作中の絵 ピッコロ】

1418 フォロワー
マルチ🎨@Maruti_0711 222026年6月26日 20:00

- 暴走する闘争本能 - #ドラゴンボール超ブロリー #予測不能のDBL8周年

- 暴走する闘争本能 - #ドラゴンボール超ブロリー #予測不能のDBL8周年
マルチ🎨@Maruti_0711 032026年6月25日 20:19

まだもうちょいかかりそうなので 途中経過追加 今超サイヤ人のとこ塗り始めてます 色合ってるのかなここ

まだもうちょいかかりそうなので 途中経過追加 今超サイヤ人のとこ塗り始めてます 色合ってるのかなここ
マルチ🎨@Maruti_0711 002026年4月21日 00:05

#喜多郁代生誕祭2026 間に合わなかったので 再掲載と途中経過(線画)で 今日中に間に合えば投稿します

#喜多郁代生誕祭2026 間に合わなかったので 再掲載と途中経過(線画)で 今日中に間に合えば投稿します
#喜多郁代生誕祭2026 間に合わなかったので 再掲載と途中経過(線画)で 今日中に間に合えば投稿します
マルチ🎨@Maruti_0711 9302026年4月10日 00:01

香穂ちゃん誕生日おめでとう #わたなれ #小柳香穂生誕祭2026

香穂ちゃん誕生日おめでとう #わたなれ #小柳香穂生誕祭2026
マルチ🎨@Maruti_0711 022026年4月9日 01:16

#喜多郁代のハーフサイドテール教

#喜多郁代のハーフサイドテール教
マルチ🎨@Maruti_0711 002026年4月4日 23:20

ま〜たミスしちゃったよ… ここ太線じゃなくて細線だったわ…

ま〜たミスしちゃったよ… ここ太線じゃなくて細線だったわ…
マルチ🎨@Maruti_0711 062026年4月4日 20:42

#自分の自信作のイラストを貼ろう ドラゴンボールだとこれ

#自分の自信作のイラストを貼ろう ドラゴンボールだとこれ
マルチ🎨@Maruti_0711 3212026年4月3日 00:45

僕のヒーローアカデミア アニメ放送10周年 おめでとうございます これからも 頑張れ! #ヒロアカ #heroaca_a #ヒロアカアニメ10周年

僕のヒーローアカデミア アニメ放送10周年 おめでとうございます これからも 頑張れ! #ヒロアカ #heroaca_a #ヒロアカアニメ10周年
マルチ🎨@Maruti_0711 062026年3月31日 16:17

描き進めてて割と完成が近くて 超頑張れば今日投稿できるんですが もう1日交流を深めて 年度始めの4月1日に 投稿する方が個人的には いいんじゃないかなぁって思ってる

描き進めてて割と完成が近くて 超頑張れば今日投稿できるんですが もう1日交流を深めて 年度始めの4月1日に 投稿する方が個人的には いいんじゃないかなぁって思ってる
マルチ🎨@Maruti_0711 022026年3月26日 23:26

明日投稿できたらしたい 6〜7割くらいできてる 背景をどう再現するかが結構難しい

明日投稿できたらしたい 6〜7割くらいできてる 背景をどう再現するかが結構難しい
マルチ🎨@Maruti_0711 002026年3月25日 00:57

チェンソーマン考察なんですけど マキマの存在が ナユタに置き換わってるのと 銃の悪魔の事が 特に触れられなかったので アキは家族と幸せに暮らしてて 天使も島で暮らしてて デンジの心臓のポチタを狙う刺客達 レゼ含めて日本に 来なかったんだろうな… アキがいないとなると

チェンソーマン考察なんですけど マキマの存在が ナユタに置き換わってるのと 銃の悪魔の事が 特に触れられなかったので アキは家族と幸せに暮らしてて 天使も島で暮らしてて デンジの心臓のポチタを狙う刺客達 レゼ含めて日本に 来なかったんだろうな… アキがいないとなると
マルチ🎨@Maruti_0711 2122026年3月21日 20:30

#三連休はフォロワーが増えるらしい #見つけてくれてありがとう祭開幕 見つけてくれて ありがとうございます 普段アニメのイラストを 描いたりして活動してます! よければイラスト見ていって いただけると嬉しいです

マルチ🎨@Maruti_0711 12362026年3月20日 22:30

世界で一番おひめさま サビ彩葉参加ver. #超かぐや姫 #三連休は超かぐや姫

マルチ🎨@Maruti_0711 112026年3月14日 23:17

前にヤチヨ描いてるけど 映画で観たからまた描きたくなってる 今度はいろはとかぐやを

前にヤチヨ描いてるけど 映画で観たからまた描きたくなってる 今度はいろはとかぐやを
マルチ🎨@Maruti_0711 002026年3月13日 16:52

超かぐや姫!入場者特典第2弾 メモリアルビジュアル A5イラストボードなんですけど 素の状態で渡されるので 何かしら対策してから 行った方がいいです クリアファイルで凌ぎました 帰りに寄ったDAISOで A5サイズフォトフレームと イーゼルスタンド買ったんですけど ピッタリでした これで飾ります

マルチ🎨@Maruti_0711 251812026年3月7日 22:00

ちゅ 生きててよかった…… #わたなれ #イラスト

ちゅ 生きててよかった…… #わたなれ #イラスト
マルチ🎨@Maruti_0711 002026年3月7日 01:13

【途中経過】#わたなれ 時間が時間なので 一旦ここまでにします 今回からコピックの数が増えたので かなり理想に近い色に なってくれて嬉しい この調子で描きたい 早ければ明日の夜にでも 完成させて投稿したいです

【途中経過】#わたなれ 時間が時間なので 一旦ここまでにします 今回からコピックの数が増えたので かなり理想に近い色に なってくれて嬉しい この調子で描きたい 早ければ明日の夜にでも 完成させて投稿したいです
マルチ🎨@Maruti_0711 022026年3月5日 21:41

イラスト再掲載(ラスト) ・チェンソーマンレゼ篇 ・超かぐや姫! 割と描いたの最近ですが ずっと描きたかったレゼと 超かぐや姫!観て面白かったので 衝動的に描いたヤチヨのイラストです #レゼ #ヤチヨ

イラスト再掲載(ラスト) ・チェンソーマンレゼ篇 ・超かぐや姫! 割と描いたの最近ですが ずっと描きたかったレゼと 超かぐや姫!観て面白かったので 衝動的に描いたヤチヨのイラストです #レゼ #ヤチヨ
イラスト再掲載(ラスト) ・チェンソーマンレゼ篇 ・超かぐや姫! 割と描いたの最近ですが ずっと描きたかったレゼと 超かぐや姫!観て面白かったので 衝動的に描いたヤチヨのイラストです #レゼ #ヤチヨ
マルチ🎨@Maruti_0711 032026年3月5日 18:32

イラスト再掲載 ぼっち・ざ・ろっく!編 現状はこの2枚 結束バンドの4人を描いてますが 今後きくりさんとかも 描きたいなぁって思ってます #ぼっち·ざ·ろっく #イラスト

イラスト再掲載 ぼっち・ざ・ろっく!編 現状はこの2枚 結束バンドの4人を描いてますが 今後きくりさんとかも 描きたいなぁって思ってます #ぼっち·ざ·ろっく #イラスト
イラスト再掲載 ぼっち・ざ・ろっく!編 現状はこの2枚 結束バンドの4人を描いてますが 今後きくりさんとかも 描きたいなぁって思ってます #ぼっち·ざ·ろっく #イラスト
マルチ🎨@Maruti_0711 022026年3月5日 17:51

イラスト再掲載 ドラゴンボール編 お気に入りの4枚から! (固定のフル4は描いたばかりなので 今回再掲載対象から外してます) #ドラゴンボール #イラスト

イラスト再掲載 ドラゴンボール編 お気に入りの4枚から! (固定のフル4は描いたばかりなので 今回再掲載対象から外してます) #ドラゴンボール #イラスト
イラスト再掲載 ドラゴンボール編 お気に入りの4枚から! (固定のフル4は描いたばかりなので 今回再掲載対象から外してます) #ドラゴンボール #イラスト
イラスト再掲載 ドラゴンボール編 お気に入りの4枚から! (固定のフル4は描いたばかりなので 今回再掲載対象から外してます) #ドラゴンボール #イラスト
イラスト再掲載 ドラゴンボール編 お気に入りの4枚から! (固定のフル4は描いたばかりなので 今回再掲載対象から外してます) #ドラゴンボール #イラスト
マルチ🎨@Maruti_0711 3312026年2月22日 14:01

#三連休はフォロワーが増えるらしい いろんなアニメのイラストを 描いてます ドラゴンボール大好きなので 1番描く機会が多いと思います

#三連休はフォロワーが増えるらしい いろんなアニメのイラストを 描いてます ドラゴンボール大好きなので 1番描く機会が多いと思います
#三連休はフォロワーが増えるらしい いろんなアニメのイラストを 描いてます ドラゴンボール大好きなので 1番描く機会が多いと思います
#三連休はフォロワーが増えるらしい いろんなアニメのイラストを 描いてます ドラゴンボール大好きなので 1番描く機会が多いと思います
#三連休はフォロワーが増えるらしい いろんなアニメのイラストを 描いてます ドラゴンボール大好きなので 1番描く機会が多いと思います
マルチ🎨@Maruti_0711 3112026年2月19日 18:18

大切なメロディは流れてるよ あなたのハートに #超かぐや姫

大切なメロディは流れてるよ あなたのハートに #超かぐや姫