絵を描くことを中心に活動しています!🖼ドラゴンボールが特に好きなのでよく描いています。他の大好きなアニメも描いています。【コラボヘッダー】あちゃ≫【@achapripi1110】ごべ≫【@goberunrun】エフ(art)≫【@Ehu_0906】【制作中の絵 ピッコロ】
- 暴走する闘争本能 - #ドラゴンボール超ブロリー #予測不能のDBL8周年
まだもうちょいかかりそうなので 途中経過追加 今超サイヤ人のとこ塗り始めてます 色合ってるのかなここ
#喜多郁代生誕祭2026 間に合わなかったので 再掲載と途中経過(線画)で 今日中に間に合えば投稿します
#超かぐや姫
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
香穂ちゃん誕生日おめでとう #わたなれ #小柳香穂生誕祭2026
#喜多郁代のハーフサイドテール教
ま〜たミスしちゃったよ… ここ太線じゃなくて細線だったわ…
#自分の自信作のイラストを貼ろう ドラゴンボールだとこれ
僕のヒーローアカデミア アニメ放送10周年 おめでとうございます これからも 頑張れ! #ヒロアカ #heroaca_a #ヒロアカアニメ10周年
い〜ろはっ! #超かぐや姫
描き進めてて割と完成が近くて 超頑張れば今日投稿できるんですが もう1日交流を深めて 年度始めの4月1日に 投稿する方が個人的には いいんじゃないかなぁって思ってる
明日投稿できたらしたい 6〜7割くらいできてる 背景をどう再現するかが結構難しい
チェンソーマン考察なんですけど マキマの存在が ナユタに置き換わってるのと 銃の悪魔の事が 特に触れられなかったので アキは家族と幸せに暮らしてて 天使も島で暮らしてて デンジの心臓のポチタを狙う刺客達 レゼ含めて日本に 来なかったんだろうな… アキがいないとなると
#三連休はフォロワーが増えるらしい #見つけてくれてありがとう祭開幕 見つけてくれて ありがとうございます 普段アニメのイラストを 描いたりして活動してます! よければイラスト見ていって いただけると嬉しいです
世界で一番おひめさま サビ彩葉参加ver. #超かぐや姫 #三連休は超かぐや姫
前にヤチヨ描いてるけど 映画で観たからまた描きたくなってる 今度はいろはとかぐやを
超かぐや姫!入場者特典第2弾 メモリアルビジュアル A5イラストボードなんですけど 素の状態で渡されるので 何かしら対策してから 行った方がいいです クリアファイルで凌ぎました 帰りに寄ったDAISOで A5サイズフォトフレームと イーゼルスタンド買ったんですけど ピッタリでした これで飾ります
ちゅ 生きててよかった…… #わたなれ #イラスト
【途中経過】#わたなれ 時間が時間なので 一旦ここまでにします 今回からコピックの数が増えたので かなり理想に近い色に なってくれて嬉しい この調子で描きたい 早ければ明日の夜にでも 完成させて投稿したいです
イラスト再掲載(ラスト) ・チェンソーマンレゼ篇 ・超かぐや姫! 割と描いたの最近ですが ずっと描きたかったレゼと 超かぐや姫!観て面白かったので 衝動的に描いたヤチヨのイラストです #レゼ #ヤチヨ
イラスト再掲載 ぼっち・ざ・ろっく!編 現状はこの2枚 結束バンドの4人を描いてますが 今後きくりさんとかも 描きたいなぁって思ってます #ぼっち·ざ·ろっく #イラスト
イラスト再掲載 ドラゴンボール編 お気に入りの4枚から! (固定のフル4は描いたばかりなので 今回再掲載対象から外してます) #ドラゴンボール #イラスト
#三連休はフォロワーが増えるらしい いろんなアニメのイラストを 描いてます ドラゴンボール大好きなので 1番描く機会が多いと思います
大切なメロディは流れてるよ あなたのハートに #超かぐや姫