◆壁打◆気ままに版権落描◆フォロバ一切できませんがF/R/Bお気軽にドゾ!◆ネタバレ趣向等ご自衛下さい。超無配慮且叫びます。◆20↑■twst💀…兄弟が尊い。仏"部すき。grm愛。⚠︎転載使用等一切許可をお断りしております⚠︎Do not repost or use my artworks.❌icon❌profile
おめでとうでした君!&祈願!!
今更ながら!積イベお疲れ様でした! 空中散歩本当に良かった…良……(という感想絵)
あとこれは、サイドのボリュームで後髪との関係がぱっと見よくわかんなかったんだけど、よくよくみたら上の方でポニテになってるようだ…という、ポニテとピンと嫌そうな顔描きたかっただけの走りがき!MCたのしみ!!!
※飛び級天才少年だった可能性のやつ××が許されるのはエレメンタリースクールまでだよね〜〜wwwって煽りたおしてほしい感、というらくがき笑
3周年おめでとう!!式典grmありがとう!!
※7章ch.,2 一万年から出られない!------------------------辛い時に泣くことができる人で良かったなぁ…て改めて思っていたっていう…。
おそろい衣装!最近親分新衣装あるのありがて〜〜
昨日データ見てたらイフガラ前半までのとき描いてたボツ漫画を見っけた後半まで見た今ではボツでしかない内容だけどほぼ線画までは完成してたから完成させて供養という名の放流したいな……というwip…(? ……内容ボツだけどな笑
THANXNEW YEAR SALE--------------------------------…縦サムネタヒんでしまったん?羽子板バトルでひたすら左右に振られてへろへろな頃合いにラストスマッシュうけた兄弟の絵だよ(説明
ただいま。と おかえりなさい!--------------------------------グロマスお疲れ様でした!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
グロマス5章--------------------------------まだ終われないとこ大変好きだというFA
これは各々いい感じにを踊りに誘ったが、盆踊かソーラン節かマイムマイムくらいしかわからないと答えたに、ならばそれを…と若様が配慮なさってなんだかよくわからんうちに男5人でマイムマイムすることになった時の図(?
グロマスの氏のホームボイスより------------------------不慣れな人の悪戦苦闘ヘアセット中の絵(※衣装は多分間違ってる)
最後まで描くかはわからんらくがきaz氏の一応wipさぁ〜〜〜〜〜今日!!2章!!楽しみ!!
新衣装おめでと親分!のらくがき
ちょっと!!色々間違ってるだろうが!!許して!!はしりがき!!!!イベント楽しみだなーーー!!アアアアアア(叫
(((( ((((
これは人があんまいない港に兄を連れ出して"普通"の学生ぽいことしてみる兄弟港フェスお疲れ様でした!!(^^)
咲きてぇ〜〜〜〜〜
これはただただウェア着てもらっただけのN番目を煎じたrkgk後半楽しみ!!!!メカ!!!!
掲載許可頂いていたので、7月のマレ受オンリー記念冊子へ寄稿したイラストの元絵おいときますお誘いありがとうございました&お疲れ様でございました〜!
サマー・ミラージュ
結局落書き続きをのろのろ(wip)^〜^