◆壁打◆気ままに版権落描◆フォロバ一切できませんがF/R/Bお気軽にドゾ!◆ネタバレ趣向等ご自衛下さい。超無配慮且叫びます。◆20↑■twst💀…兄弟が尊い。仏"部すき。grm愛。⚠︎転載使用等一切許可をお断りしております⚠︎Do not repost or use my artworks.❌icon❌profile
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
パリピモブくんちゃん達面白すぎるのと氏の絶対的拒否っぷり、好きですね…何気にパリピモブ子(仮)さん、初女性SDキャラでは…?
ネトゲ中とかスナック菓子はピンセットとかで食べそうな
rkgk
あああ…ハロウィン…楽しみですね…※衣装だいぶ雰囲気&オル君ギア空想
走りがきですまないが、、なんか…こんな………????
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
5章前半で、学校でもずっと一緒にいる可能性が高そうでひっくり返っていたくぅ〜兄弟…
すりぬけありがとうらくがきおやすみ
イベありがっとー!!!4人其々の戦いがあってかっこよかった…尊み…おやすみ…
イベント楽しみすぎる〜〜✩⡱✩⡱✩⡱
走りがきですみませんけどタンクトップとメカ背骨あざす!!!!!!!!!!!!!!おやすみ!!!
リリアさんが来てくれた記念
属性不利のバトルモーションすき〜(煽りぐせとセットで最高!)
オルトくん
これは夜通しネトゲしててきりが良くなったので仮眠とろうと布団つかんで時計みたら起床時間だった時の(題)
ガサガサペンで描きたいがため、一切好きなように描くとこうなるな〜炎感ゼロ!!!ザ!!ベタぬり!!!!たのしーー!!!
…(^。^)
清書するかは謎の棒立ち絵をかいているオルトくんて、何歳くらいのモデルなの?氏…描いていてすごく華奢で…小学生くらいなの…?
微弱修正版ヴィルさんランダムピンバッジで出たキャラ描いてみよう企画でした◎
ヴィルサン
あしたばらんすとかなおす、おやすみ
頭身上げうまくいったのでは…?昨日のよりは。
なおした!なんてことだよ!