⚰ΔΔ💐@rakugakityou02

◆壁打◆気ままに版権落描◆フォロバ一切できませんがF/R/Bお気軽にドゾ!◆ネタバレ趣向等ご自衛下さい。超無配慮且叫びます。◆20↑■twst💀…兄弟が尊い。仏"部すき。grm愛。⚠︎転載使用等一切許可をお断りしております⚠︎Do not repost or use my artworks.❌icon❌profile

15029 フォロワー
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 113964252020年10月29日 02:01

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 513422020年10月24日 02:57

パリピモブくんちゃん達面白すぎるのと氏の絶対的拒否っぷり、好きですね…何気にパリピモブ子(仮)さん、初女性SDキャラでは…?

パリピモブくんちゃん達面白すぎるのと氏の絶対的拒否っぷり、好きですね…何気にパリピモブ子(仮)さん、初女性SDキャラでは…?
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 753832020年10月9日 02:00

ネトゲ中とかスナック菓子はピンセットとかで食べそうな

ネトゲ中とかスナック菓子はピンセットとかで食べそうな
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 141202020年10月7日 02:25

rkgk

rkgk
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 1688192020年10月5日 01:30

あああ…ハロウィン…楽しみですね…※衣装だいぶ雰囲気&オル君ギア空想

あああ…ハロウィン…楽しみですね…※衣装だいぶ雰囲気&オル君ギア空想
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 281602020年9月29日 02:32
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 42027692020年9月23日 01:17

5章前半で、学校でもずっと一緒にいる可能性が高そうでひっくり返っていたくぅ〜兄弟…

5章前半で、学校でもずっと一緒にいる可能性が高そうでひっくり返っていたくぅ〜兄弟…
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 7452020年9月16日 02:33

すりぬけありがとうらくがきおやすみ

すりぬけありがとうらくがきおやすみ
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 63228802020年9月14日 01:17

イベありがっとー!!!4人其々の戦いがあってかっこよかった…尊み…おやすみ…

イベありがっとー!!!4人其々の戦いがあってかっこよかった…尊み…おやすみ…
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 1679152020年8月28日 02:33

イベント楽しみすぎる〜〜✩⡱✩⡱✩⡱

イベント楽しみすぎる〜〜✩⡱✩⡱✩⡱
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 90674342020年8月7日 02:24

走りがきですみませんけどタンクトップとメカ背骨あざす!!!!!!!!!!!!!!おやすみ!!!

走りがきですみませんけどタンクトップとメカ背骨あざす!!!!!!!!!!!!!!おやすみ!!!
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 3462020年7月28日 01:07

リリアさんが来てくれた記念

リリアさんが来てくれた記念
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 17612102020年7月26日 10:16

属性不利のバトルモーションすき〜(煽りぐせとセットで最高!)

属性不利のバトルモーションすき〜(煽りぐせとセットで最高!)
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 18852020年7月20日 23:12

オルトくん

オルトくん
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 333012020年7月18日 21:01

これは夜通しネトゲしててきりが良くなったので仮眠とろうと布団つかんで時計みたら起床時間だった時の(題)

これは夜通しネトゲしててきりが良くなったので仮眠とろうと布団つかんで時計みたら起床時間だった時の(題)
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 191552020年7月17日 01:52

ガサガサペンで描きたいがため、一切好きなように描くとこうなるな〜炎感ゼロ!!!ザ!!ベタぬり!!!!たのしーー!!!

ガサガサペンで描きたいがため、一切好きなように描くとこうなるな〜炎感ゼロ!!!ザ!!ベタぬり!!!!たのしーー!!!
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 4462020年7月15日 01:22

…(^。^)

…(^。^)
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 2302020年7月14日 01:32

清書するかは謎の棒立ち絵をかいているオルトくんて、何歳くらいのモデルなの?氏…描いていてすごく華奢で…小学生くらいなの…?

清書するかは謎の棒立ち絵をかいているオルトくんて、何歳くらいのモデルなの?氏…描いていてすごく華奢で…小学生くらいなの…?
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 7382020年7月13日 02:25

微弱修正版ヴィルさんランダムピンバッジで出たキャラ描いてみよう企画でした◎

微弱修正版ヴィルさんランダムピンバッジで出たキャラ描いてみよう企画でした◎
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 7322020年7月12日 11:13

ヴィルサン

ヴィルサン
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 0142020年7月12日 03:46

あしたばらんすとかなおす、おやすみ

あしたばらんすとかなおす、おやすみ
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 7692020年7月4日 01:56

頭身上げうまくいったのでは…?昨日のよりは。

頭身上げうまくいったのでは…?昨日のよりは。
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 7552020年6月30日 20:49

なおした!なんてことだよ!

なおした!なんてことだよ!