◆壁打◆気ままに版権落描◆フォロバ一切できませんがF/R/Bお気軽にドゾ!◆ネタバレ趣向等ご自衛下さい。超無配慮且叫びます。◆20↑■twst💀…兄弟が尊い。仏"部すき。grm愛。⚠︎転載使用等一切許可をお断りしております⚠︎Do not repost or use my artworks.❌icon❌profile
WIP6章前に、彼らのことよくわからない時点最後の捏造らくがきを描きたかったな〜〜(終わらんかった)昼続きかけたら描こう
これはマスシェフ参戦のgrmの幻覚
間に合った!オル君お誕生日おめでとうございます!!君にとって楽しい日々であることを願います
…
先輩パソスト一気に花火10本火をつけようとするgrm…grm、火は自前なのかな〜蝋燭に火をつけるよな描写なかったから皆も魔法で点火してたのかな?
これは小雨の学園庭にルチがいたので保護しに行ったら夕立に遭遇してしまい、勢いが過ぎるのをのを待つことにした兄弟とルチ
いろいろ間違ってるだろうけど走りがきしたかった!!!!兄妹!!!!!!
テレッッ
これは物陰でひっそりねこたん動画みて微笑んでる氏明後日ついにゴスマリ(改)がはじまってしまう…楽しみ〜〜〜!!!!!
これはようやく拘束を解いてもらったけど姫以外には不服そうな表情する氏
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いまのうちに私も幻覚を煎じた
試験ボ部記念
これは食材集めなら参加できることに気づいた弟に一緒に行こうと連れ出される兄(外には出たくないけど才儿┣が楽しそうだからいいかな…的な心境)氏に、中々渋い判定しかいただけないのでがんばりたい…
マレ氏難しすぎて描けね〜ってお誕生日から描いたり消したりを繰り返している(T-T)
無機質な瞳から受ける独特の感覚て、イイヨネ…
サインをココにが最高に滾ったよなってはしりがきをして寝ますおやすみ
今更ですがあけおめでした2021描き終わってから気付いたけど、初日の出はほぼ限定の風習だな………。…氏、侍とか忍者が好きそうなので、…まあ…真似して初日の出見てみるなんてことも…あるんじゃないんですかねワンチャン(?)
お誕生日!!!おめでとうございまし!た!!
弱火の髪難しいな〜いつも手ぐせでもさもさ描いてしまうゆえ…はぁ…今日の夕方にはピックアップがはじまるのか………………そうかぁ………
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
首を傾げる寮長あ……傾げてる方向逆〜^ ^ ^ ^ ^ ^
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽