⚰ΔΔ💐@rakugakityou02

◆壁打◆気ままに版権落描◆フォロバ一切できませんがF/R/Bお気軽にドゾ!◆ネタバレ趣向等ご自衛下さい。超無配慮且叫びます。◆20↑■twst💀…兄弟が尊い。仏"部すき。grm愛。⚠︎転載使用等一切許可をお断りしております⚠︎Do not repost or use my artworks.❌icon❌profile

15029 フォロワー
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 506242021年8月31日 03:06

WIP6章前に、彼らのことよくわからない時点最後の捏造らくがきを描きたかったな〜〜(終わらんかった)昼続きかけたら描こう

WIP6章前に、彼らのことよくわからない時点最後の捏造らくがきを描きたかったな〜〜(終わらんかった)昼続きかけたら描こう
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 1037172021年8月20日 02:15

これはマスシェフ参戦のgrmの幻覚

これはマスシェフ参戦のgrmの幻覚
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 36416842021年8月14日 22:25

間に合った!オル君お誕生日おめでとうございます!!君にとって楽しい日々であることを願います

間に合った!オル君お誕生日おめでとうございます!!君にとって楽しい日々であることを願います
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 102558742021年8月11日 04:00

…
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 412602021年7月29日 01:35

先輩パソスト一気に花火10本火をつけようとするgrm…grm、火は自前なのかな〜蝋燭に火をつけるよな描写なかったから皆も魔法で点火してたのかな?

先輩パソスト一気に花火10本火をつけようとするgrm…grm、火は自前なのかな〜蝋燭に火をつけるよな描写なかったから皆も魔法で点火してたのかな?
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 47524112021年7月25日 16:35

これは小雨の学園庭にルチがいたので保護しに行ったら夕立に遭遇してしまい、勢いが過ぎるのをのを待つことにした兄弟とルチ

これは小雨の学園庭にルチがいたので保護しに行ったら夕立に遭遇してしまい、勢いが過ぎるのをのを待つことにした兄弟とルチ
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 54941162021年7月20日 02:10

いろいろ間違ってるだろうけど走りがきしたかった!!!!兄妹!!!!!!

いろいろ間違ってるだろうけど走りがきしたかった!!!!兄妹!!!!!!
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 28215532021年7月2日 01:15

テレッッ

テレッッ
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 30820752021年6月23日 01:41

これは物陰でひっそりねこたん動画みて微笑んでる氏明後日ついにゴスマリ(改)がはじまってしまう…楽しみ〜〜〜!!!!!

これは物陰でひっそりねこたん動画みて微笑んでる氏明後日ついにゴスマリ(改)がはじまってしまう…楽しみ〜〜〜!!!!!
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 56728752021年6月1日 02:00

これはようやく拘束を解いてもらったけど姫以外には不服そうな表情する氏

⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 65547982021年4月22日 02:14

いまのうちに私も幻覚を煎じた

いまのうちに私も幻覚を煎じた
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 31621612021年3月29日 01:53

⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 251912021年3月3日 01:34

⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 70650802021年2月22日 01:13

試験ボ部記念

試験ボ部記念
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 935712021年2月17日 00:22

これは食材集めなら参加できることに気づいた弟に一緒に行こうと連れ出される兄(外には出たくないけど才儿┣が楽しそうだからいいかな…的な心境)氏に、中々渋い判定しかいただけないのでがんばりたい…

これは食材集めなら参加できることに気づいた弟に一緒に行こうと連れ出される兄(外には出たくないけど才儿┣が楽しそうだからいいかな…的な心境)氏に、中々渋い判定しかいただけないのでがんばりたい…
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 5502021年1月21日 02:22

マレ氏難しすぎて描けね〜ってお誕生日から描いたり消したりを繰り返している(T-T)

⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 513142021年1月17日 19:15

無機質な瞳から受ける独特の感覚て、イイヨネ…

無機質な瞳から受ける独特の感覚て、イイヨネ…
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 161082021年1月13日 01:17

サインをココにが最高に滾ったよなってはしりがきをして寝ますおやすみ

⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 28215222021年1月10日 00:09

今更ですがあけおめでした2021描き終わってから気付いたけど、初日の出はほぼ限定の風習だな………。…氏、侍とか忍者が好きそうなので、…まあ…真似して初日の出見てみるなんてことも…あるんじゃないんですかねワンチャン(?)

今更ですがあけおめでした2021描き終わってから気付いたけど、初日の出はほぼ限定の風習だな………。…氏、侍とか忍者が好きそうなので、…まあ…真似して初日の出見てみるなんてことも…あるんじゃないんですかねワンチャン(?)
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 16211522020年12月19日 00:06

お誕生日!!!おめでとうございまし!た!!

お誕生日!!!おめでとうございまし!た!!
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 171742020年12月17日 02:02

弱火の髪難しいな〜いつも手ぐせでもさもさ描いてしまうゆえ…はぁ…今日の夕方にはピックアップがはじまるのか………………そうかぁ………

弱火の髪難しいな〜いつも手ぐせでもさもさ描いてしまうゆえ…はぁ…今日の夕方にはピックアップがはじまるのか………………そうかぁ………
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 453242020年12月13日 00:33

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 121632020年11月22日 22:03

首を傾げる寮長あ……傾げてる方向逆〜^ ^ ^ ^ ^ ^

首を傾げる寮長あ……傾げてる方向逆〜^ ^ ^ ^ ^ ^
⚰ΔΔ💐@rakugakityou02 113964252020年10月29日 02:01

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽