ツイマンガ
Toggle Menu
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
ねち 成人済/💎商(エトラ/正リチャ)/🌏。オクバデ All my works are unofficial fan art. 🌊📦https://t.co/0CcyF7JWqO
6073 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
106
533
2021-01-07T00:51:15.000Z
3
?商 公現祭の思い出
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
2
46
2021-01-06T23:16:53.000Z
1
子リチャ描くのちょうたのしい!!?
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
59
454
2021-01-02T22:29:32.000Z
1
2021年?書初め正リチャ
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
0
27
2021-01-02T15:45:58.000Z
2
まだきちんとしたサンプルを上げられるページがないんですけど新婚正リチャがちょっとした喧嘩をしたり(喧嘩というかリチャが一方的にプンスコしてるだけともいう)仲直りする漫画です…。めっちゃ冬服を着せてしまってるので遅くても来月頭には通販開始出来るようにします?
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
48
332
2020-12-31T15:40:59.000Z
4
※過去のオタクの妄想♨️
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
45
322
2020-12-31T00:48:40.000Z
1
今年一年ありがとうございました? 色々大変な年でしたが振り返ると推し作品的にはめちゃくちゃ充実した素晴らしい一年でした。来年もガンガン推し事できますように~! 来年はフォロワーさんとイベント等で笑顔で気軽にハイタッチしたりお茶が出来るような世の中になっていると嬉しいな?✨
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
0
79
2020-12-26T22:22:00.000Z
1
CMタイムにしか作業してないから1リチャのみ…
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
119
585
2020-12-24T00:02:00.000Z
2
漫画も描いた!? メリークリスマス&ハッピーバースデー?✨ #リチャード・ラナシンハ・ドヴルピアン誕生祭2020
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
11
91
2020-12-18T18:59:52.000Z
1
1月の?商オンリーのスペースは 西4ホール N01b【PUNK PINK】 です?よろしくお願いします~!
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
11
133
2020-12-15T00:43:29.000Z
1
息抜きに落書きしてフリートに流してたやつ(とりあえずリチャばかり集めてみた) 茶色くないやつは原稿の空いたところに描いたものです?
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
0
18
2020-12-12T17:06:48.000Z
1
髪の毛が乱れて下がると誰だか分からなくなるピアン(描き直した…) 余白には落書きだらけです✌️?
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
0
51
2020-12-12T13:05:14.000Z
1
カットクロスっていうんですよ~と教えていただいた
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
44
320
2020-12-06T20:40:48.000Z
1
続きのようなもの?❄️ 氏の勘違い
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
118
707
2020-12-04T19:39:04.000Z
2
?商 10巻以降のある冬の日のふたり
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
55
507
2020-11-28T21:13:31.000Z
1
?商 万能秘書との二年間
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
78
399
2020-11-12T00:21:56.000Z
1
ポッキーの日 ?正リチャ
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
11
174
2020-11-01T22:53:25.000Z
1
余所行きの笑顔をずっとしてると顔に張り付くよね…とちょっと暗めのこっちパターンも考えたけど1ページでやる話じゃないなと思ってあっちにしたけど結局やってみた(あっちこっちカオスですみません)
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
60
578
2020-11-01T22:11:05.000Z
1
?商 礼儀正しい微笑みが板についてきた専属秘書
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
81
546
2020-10-31T23:58:51.000Z
4
?商 ?✨?
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
2
69
2020-10-21T08:40:35.000Z
1
昨晩あげた漫画のこのせぎに絶対に素敵な腕時計を描く〜と思っていたのに描き忘れたのが悔しいので絵文字を合成した?⌚️✨✨
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
171
980
2020-10-20T20:30:34.000Z
4
?商 かっこいい人
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
4
99
2020-10-19T20:35:32.000Z
1
場合じゃない時ほど漫画を描きたくなってしまう…。いっぱい食べるリチャが好き?
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
50
287
2020-10-18T00:10:40.000Z
1
久しぶりにしぶにまとめてみました? イラストやら漫画などもりもり入ってます。 (数が多すぎて重かったりしたらすみません…) https://t.co/NH5UxBqp1B
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
48
312
2020-10-17T00:17:31.000Z
2
寒くなってきた(正リチャ)
1
...
7
8
9
10
11