出典
イラストレーターのためのBlender 最近のイラストで光と影の間に彩度の高い色を入れるのが流行っていますが、これを科学的に説明すると、表面下散乱という現象です。3DCGではマテリアルのSub Surface Scattering(SSS)で表すことが多く、物体の内部で光が拡散するのをシミュレーションできます。
めっちゃうまい#midjourney
rkgk
参考になるかもと思って話題のNovelAIでImage2Imageしてみたぼくよりも丁寧で上手いんだけど、面白い絵かと言われると…うーん…元が悪いのか??
こうして、こう!
戸締りしてくる
マリネ
ローストビーフ焼いた
いけおじ
新しくできたパン屋さんに入れた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
スパイスカレー、たまねぎをしっかり炒めるのがコツと聞いたので頑張ってみた
kaedim3dに同じ画像でもう一度生成させてみたら、今度は背中の内部のモデルが突き抜けた。最初に想像した通り、ジャケットということを画像認識してポーズを合わせてるんじゃないかなあ。人の手が入っているならもう少し上手くやりそうなので、AIベースって考えるほうがよさそう。#kaedim3d