xiny/さいにー@deltanine0524

名前読みづらいマン。ゲームしたり映画見たりVの者にハマったりしてる。

228 フォロワー
xiny/さいにー@deltanine0524 002026年1月28日 22:22

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 2年前もフブミオ描いてるなこいつ…

xiny/さいにー@deltanine0524 002026年1月23日 22:29
xiny/さいにー@deltanine0524 4192026年1月16日 00:12

お正月きつね #絵フブキ 今年もよろしくお願いします

お正月きつね #絵フブキ 今年もよろしくお願いします
xiny/さいにー@deltanine0524 022026年1月13日 22:33

あとは任せたぞ明日の俺

あとは任せたぞ明日の俺
xiny/さいにー@deltanine0524 002026年1月2日 17:33

片目隠れにしようか悩む

片目隠れにしようか悩む
xiny/さいにー@deltanine0524 002025年12月31日 12:42

アニマギアは最後の方に出たこのドラゴン型が人型でも変形しても格好良くて最高だった

アニマギアは最後の方に出たこのドラゴン型が人型でも変形しても格好良くて最高だった
アニマギアは最後の方に出たこのドラゴン型が人型でも変形しても格好良くて最高だった
xiny/さいにー@deltanine0524 052025年12月17日 22:32

EMBER:obsidian protocolのUNコア届いたので 欲望の赴くままに可動化改造しました まぁ元の構造が良くて大幅に弄ったのは首と足首くらいで他は関節の調整したくらいなのですが…股関節は置換したけど元のパーツ活かしても同程度には動くように出来るはず #obsidianprotocol

EMBER:obsidian protocolのUNコア届いたので 欲望の赴くままに可動化改造しました まぁ元の構造が良くて大幅に弄ったのは首と足首くらいで他は関節の調整したくらいなのですが…股関節は置換したけど元のパーツ活かしても同程度には動くように出来るはず #obsidianprotocol
EMBER:obsidian protocolのUNコア届いたので 欲望の赴くままに可動化改造しました まぁ元の構造が良くて大幅に弄ったのは首と足首くらいで他は関節の調整したくらいなのですが…股関節は置換したけど元のパーツ活かしても同程度には動くように出来るはず #obsidianprotocol
EMBER:obsidian protocolのUNコア届いたので 欲望の赴くままに可動化改造しました まぁ元の構造が良くて大幅に弄ったのは首と足首くらいで他は関節の調整したくらいなのですが…股関節は置換したけど元のパーツ活かしても同程度には動くように出来るはず #obsidianprotocol
xiny/さいにー@deltanine0524 825302025年12月13日 09:00

「狐がいいよね?」「狼だよねぇ?」 #絵フブキ #みおーん絵 (レイヤーミスってたので再投稿です)

xiny/さいにー@deltanine0524 002025年11月27日 01:47

大体いつも通りのさいにー(代理)が出来たので寝る

大体いつも通りのさいにー(代理)が出来たので寝る
xiny/さいにー@deltanine0524 995252025年11月14日 22:19

フブキングダムの騎士すこん部こんなんだったら良いなぁという妄想です #絵フブキ #すこん部 #フブキングダム

フブキングダムの騎士すこん部こんなんだったら良いなぁという妄想です #絵フブキ #すこん部 #フブキングダム
フブキングダムの騎士すこん部こんなんだったら良いなぁという妄想です #絵フブキ #すこん部 #フブキングダム
xiny/さいにー@deltanine0524 082025年11月14日 00:13

なんとなく思いついたので描き中のなにか

なんとなく思いついたので描き中のなにか
xiny/さいにー@deltanine0524 544452025年11月11日 18:37

#絵フブキ

#絵フブキ
xiny/さいにー@deltanine0524 603402025年11月6日 22:51

「また来年」 #絵フブキ

「また来年」 #絵フブキ
xiny/さいにー@deltanine0524 002025年11月6日 22:05

フブさんのキング衣装マジで作画コストエグいけど描いた後の満足感凄いんだよな… …ミオしゃもライブ衣装にして描き直したくなってきたな…